どうもおひさしぶりです。
自分のこと覚えてる人なんていないとおもいますけどね(笑)

なんと最後に更新した日から二年経ってます。
自分の記事さかのぼりましたが、学校のこととか書いてて懐かしく感じました。

とりあえず簡単な近況報告をします。

今年の4月に18歳になり、結婚ができる年齢になりました(相手がいない)
この前も選挙に行ってきました。

【学校について】
近くの工業高校に通ってまして、留年することなく無事三年生になりました。
部活は美術部のような部活で部長をやっています。
進路についてですが私学のデザイン大学に進学したいと考えています。
ほかにも資格や行事について書きたい事あるのですが長くなりそうなので後日別の記事で書こうと思います。

【趣味について】
部活が美術部ということもあり今でもちょこちょこ絵を描いてます。
ある程度人の体は書けるようになりましたが、間接や腕、足がまだまだです。

遊戯王やウィクロスなどTCGを始めました。
ブログ再開したのも、リア友以外とカードゲームについて話したりデュエルできるような相手が欲しくかったてのが大きな理由になってます。
デッキレシピなども自分の記録用に上げたりしていこうと思います。

最近は映画鑑賞を趣味にしようとも思っています。
他にも動画編集や画像の加工にも興味があります。

【今後について】
今後は
・資格について
・修学旅行の出来事
・遊戯王について
・アニメの感想
・自分の絵について
などを中心に書いていこうと思っています。

できるだけ毎日更新したいと思っています。

アメンバー、読者、コメント募集してます。
自分からも積極的に申請していこうかと思っています。

それではまた。