*もうすぐ卒園* | ☆Moonlight Cafe☆

*もうすぐ卒園*



息子、もうすぐ卒園。長かった保育園生活…11ヶ月からだから6年。お世話になりました。

卒園式と入学式で使えるようコサージュ作成。

あ、この一年でパン教室とフラワーアレンジメントを始めました。(私が)

いつか自宅でパン教室を始められたらなぁと。



毎年恒例、パン祭り。今年は8店舗、28個?かな?



冬の釧路へ。ゴールデンカムイにはまっている私はアイヌコタンで大興奮!



息子は初めてのワカサギ釣り。この日のために魚卵の負荷試験入院までしたよっ!



小学校入学にあたり、私より帰りが早くなる日があるかもしれない息子。

息子を一ミリも信用していないためリビングにスマホで操作できるカメラを設置。会話もできる!



絵の教室は月二回に。ぶっちゃけ、才能は、ない!(笑)
ども魚と動物だけはうまくなった!

空手も昇級しこのまま順調に昇級するとなると車で送るしかない道場に行かなければならなくなるのです。。わたし?わたしかな?

車をSUVに買い換えたんだけど(キャンプのため)よりいっそう運転できない。。( ゚д゚)

習い事も増やす予定でいい教室は割りと遠い…車…どしたらいいの。。。