*卒園式&お楽しみ会* | ☆Moonlight Cafe☆

*卒園式&お楽しみ会*

昨日は息子の保育園の卒園式。お楽しみ会も一緒に行われます。

年長さんのお兄さん、お姉さん方が卒園証書をもらう姿…泣けます。。
息子は来年度ですが想像しただけで…(´;ω;`)



アネモネ。

花に興味を持ち始めた息子

というより必然的に植物と触れあわせているから興味をもつよう仕向けてる。

今朝しっかりと花を開いたアネモネに

「綺麗だね、大好きだよ❤」と言ってる息子に涙



庭が落ち着いたのでベランダを改造していきます。

持てるだけ買った植物

グリーンネックレスともうひとつの生江が分からない!これはいかん!



息子の大好きなスイートピー

こんなにいい香りがするの知らなかった(*´ω`*)

庭のヘデラを切って一緒に入れていて。

根がでてくる様子を観察しようとしたら

根が伸びずにまさかの新芽!

植物には驚かされます(о´∀`о)

息子には百の流行りものを知ってる女の子より

一の花を愛せる女の子と恋に落ちて欲しいなぁと望む母。