馨夜祭 *打ち上げ* | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!




みなさまこんばんわ!
いつまでも更新出来ずにすいません…どんだけ引っ張るんだーい!
いよいよ打ち上げ編まできましたよー!



市民プラザをダッシュで片付けて、二次会の会場へ!
お店を貸し切りさせてもらいメンバーはもちろん、助っ人さん、スタッフさん、元メンバー、メンバーの友達や家族、他チームさんなどなど!
とにかくいろんな方に参加していただきました

幹事はこのお二人


{91177E12-F850-43A7-A335-B5B1F3CBBEA1}


こまさんとなおちゃんです!

ドレスコードまでしてもらってます!笑
もちろんなおちゃんアイデアです


代表かれんの挨拶から始まり、二次会スタート

{3B4CB6D7-EE77-442D-B909-E4F966D70F2E}

{12480F5C-BB16-4C70-9432-AF02FB41B8F7}

{3840DE69-08FE-4BA8-8BE5-22991DD37415}

{076B5347-24D2-4971-9DD5-887A22386381}

{3931067C-3C1B-4F95-A1CB-B86513CF4CE7}

{5AA4FD01-32D9-4AA7-8F0A-FC88A51D68D4}

{43483703-2BA6-47BF-8916-237A93548F34}


とにかくみんなで飲んで食べて喋って盛り上がりました!

なんとなんと!驚天導地さんと湊やさんから送って頂いたお花を葵さんのメンバーの方がわざわざ1人ずつにと分けてもらいました!
しかも葵さんからも演舞の写真を速攻で現像して頂いき、さらにさらに!写真立てまで馨夜仕様にメンバー分ぜーんぶ用意していただきました( ; ; )

みなさまありがとうございました( ; ; )


それからそれから!
なんとゆかりさんママからもプレゼントが♡
めちゃくちゃ細かくてかわいいんです♡

そして…馨夜は解散しますが、解散にあたり卒業文集と、卒業アルバムを作っていました!
文集といえば!定番ですが、なんでもランキング👑✨を事前のアンケートをとり発表です…


頼りになる人…かれん
笑顔がステキな人…なおちゃんとうーちゃん
かわいいひと…うーちゃん
不思議?な人…こまさん
癒し系な人…ふーみんとおしみん
ムードメーカーの人…まりこ
かっこいい人…あきえ
あこがれの人…ゆかりさん


特にこのかっこいいランキングでは大変な盛り上がりで。笑
男子メンバーみんなで気合いを入れていましたが、男子メンバーを抑えての1位はあきえさんでした!
みんな納得(*´ω`*)


そして馨夜仕様のケーキ🎂
{AF825B12-7FFE-48BE-AFDD-4B4F1E0E1A3F}

こんなステキなケーキみたことないってくらいステキでした( ; ; )!!
デザインは頼りになる人かれんさんです♡


かれんから一人一人に卒業証書と、ロゼッタのプレゼントが…!
しかも卒業証書も全部手書き!で、ロゼッタも全部手作り!こちらは優雅さんの力作です!
一人一人衣装の布を使って作ってくれました( ; ; )

馨夜祭の準備から、練習から本当に本当に大変な毎日だったのに…もうそれを考えたら泣けてきちゃいました。

今回馨夜祭のカメラマンを引き受けてくださり、動画の編集も手伝ってくださったとよさんからも個人写真をまとめた額までいただきました…!


たのしい時間はあっっっというまに終わってしまいました…

たくさんの人に支えてもらった馨夜祭。
ほんとにほんとにこれで終わりなのかな?って思うくらいの盛り上がりで。
明後日の月曜日に普通に下段公民館に練習に行きそうな勢いでしたが。笑

本当にこれで馨夜は解散です。
でもいつかまたみんなで踊る日がくるかも?
みんなの記憶の中に馨夜が残って、生きる活力になりますように。

いつかまた巡り会えますように。