富山まつり★演舞編1 | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!

みなさま、こんにちは♪
(o´・ω・`o)ノ


8月8日(土)9日(日)の富山まつりから、3日
体力的にも精神的にもダウンしてしまい、ブログ更新が遅くなってしまいました…
毎年、富山まつりが終わると、しばらく抜け殻状態になるゆかりんです…
(*´Д`)=з




抜け殻になってる場合ではない!!

楽しかった富山まつりを写真で振り返ります!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





まずはパレード↓↓↓

演舞前に円陣☆






1日目、体調が悪かったかぁくん
かぁくんの口上があったから、踊り子みんな最後まで踊りきる事が出来ました!!
2日間、お疲れ様(°∀°)b





次はステージ↓↓↓



ライトアップされた夜の演舞は最高☆





炎天下での演舞は暑くて大変だったけど、それ以上に楽しくて、よさこいの面白さや馨夜の絆を再確認出来たとても有意義な2日間でした★
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

富山まつりのスタッフさん
馨夜のスタッフさん
馨夜に声援や拍手をくださったみなさん
たくさんの方々の支えがあって、楽しく演舞する事が出来ました!!
ありがとうございました!!
゚+(人・∀・*)+。♪


次へ続く…