残念なお知らせ… | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!

みなさま、こんにちは★
(o´・ω・`o)ノ

明日から三連休ですね♪
どこかお出掛けされますか?
海かな?
山かな??
それとも新しくopenしたアウトレットかな?!

馨夜は19日、滑川のふるさと龍宮まつりに参加する予定でした…


が!!


残念な事に台風の影響でふるさと龍宮まつりが中止になってしまいました…
(((( ;°Д°))))
    (((( ;°Д°))))
         (((( ;°Д°))))
ショック!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

龍宮まつりに向けて頑張って練習してたので、馨夜メンバーみんながっかり…
テンション↓↓↓
( ̄Д ̄;;

まぁ、でも仕方ありませんね…
天候には勝てません…



19日、予定がなくなった馨夜は急遽何かイベントをしようかと只今計画中です!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ブログでまた何をしたか報告します♪



最後に去年の龍宮まつりで衣装賞を貰った時の写真でさようなら★

毎年、龍宮まつりでは衣装賞を戴いていたので、今年は貰えず本当に残念です…
(ノД`)+。(ノД`)+。
今年も戴くつもりだったのになぁ(笑)


本日のブログ担当は台風なんて大嫌いなゆかりんでした♪
龍宮まつりで踊りたかったなぁ…
。(´д`lll)