能登よさこい2015★演舞編 | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!

みなさま、こんばんは★
ヾ(●´ω`●)


6月13日(土)14日(日)
馨夜は和倉温泉にて開催された能登よさこい祭に行って来ました♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



馨夜2015『佰物語』のお披露目です!!



まずはかぁくんが口上をしているチーム連円卓の旗士の応援に…



そのあとはパレード演舞↓↓↓





ステージ演舞↓↓↓





緊張しましたが、とっても楽しかったです♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





宿に泊まり、温泉で疲れを癒して次の日

再びチーム連円卓の旗士の応援から始まり…



パレード演舞↓↓↓





ステージ演舞↓↓↓





あっと言う間の2日間でした★

能登よさこいのスタッフのみなさま、声援や拍手をくださったみなさま、ありがとうございました!!
゚+(人・∀・*)+。♪

たくさんの方の支えがあったおかげで楽しく演舞出来ました★

まだまだ踊りに磨きをかけて、富山でのイベントでもっと素敵な佰物語でみなさまを魅せられるように、これから夏に向けて頑張りたいと思います♪
(・∀・)人(・∀・)


次へ続く…