☆★願いproject★☆ | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!

こんにちはー★
皆さんは五月病なってないですかー??
うちは年中五月病です~


馨夜は10日、日曜日に環水公園であった
被災地復興支援イベント「願いproject」に参加してきました✨




このイベントで馨夜の「さくら道」は踊り納めだったので、どことなーく寂しい気持ち...でしたが、やっぱりイベントって楽しいよね








↑↑これは第一部の時ですね♪

よさこい以外にもミニ四駆やライブ、ベリーダンス等いろいろありました!




↑これはチーム連!円卓の旗士ですね✨
カッコイイ‼✨
このチームの口上は…‼馨夜のかー君カラオケ



かっこよく口上してますが
司会者さん達からは、かー君はいじられキャラのようですね笑




馨夜の踊り子達も鳴子を鳴らして楽しんでます♪♪♪

一部が終わり一旦休憩~


↑寒かったのでスタバで暖まる忍者たち。


第二部の夜の演舞は約300本のキャンドルに囲まれて踊りました
残念ながら演舞中の写真がないのですが
とても幻想的でどの祭とも違う独特の雰囲気の中、馨夜2014さくら道は終わりました✨

しかし休憩してる暇は少しもありません❗
馨夜2015本格的に始動です‼‼✨
きっと去年よりパワーアップしているので楽しみにしていてください❤




今日のブログ担当は
チーム連の応援をし過ぎて鳴子を壊してしまった、とーせんでしたチョキ