24/7/11 ★ 「来て良かった」を頂きましたぁ! | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 

あれよれよという間に時間が過ぎております💦

 

昨夜の嵐には驚きましたが

お陰で?今日はとっても涼しい照れ

 

 

さて、昨夜水曜日の歌謡ショー。

 

早い時間からたくさんのお客様が

お待ち頂いていたのですが

 

かぐやファミリーメンバー様や

リピーターのお客様の他

 

年齢層が高めのご新規様が多かったからか

何となく、水曜日にしては

こじんまりとした雰囲気で始まりました。

 

 

 

始まってみると

遠慮がちな手拍子ではありながら

なんともにこやかな皆さまハート

 

始めは静かな感じでしたが

じわじわと巻き込ませて頂きニヒヒ

 

 

今までありそうでなかった

ひばりデー という事で

美空ひばりさんの曲を数曲お届けしながら

 

アカペラの頃にはこの感じ笑い泣き

 

沢山の愛を首に掛けて貰って

 

私、どんな顔してんねん(笑)

 

 

そして

「夜明けと共に」

を歌うと

またしっかりとした拍手を頂き

有難かったおねがい

 

いつもこう書いていますが

拍手の音や長さって

微妙に違うものなんです。

 

 

その違いを一番感じるのが

オリジナル曲「夜明けと共に」

歌った時なので

本当に嬉しかったり感動したり

言わずもがなでございますラブ

 

 


ラストはいつもの

横~

 

 

前~

 

image

逆ぅ~

 

 

最後まで、にこやかに

お付き合い頂き

何とも温かい時間となりました音譜

 

 

お見送りの時に

 

「何も知らずに来たけど、

ほんとに来てよかった。」

 

「予想以上やったわぁラブラブ

 

とご新規のご婦人グループの皆さまから

嬉しいお言葉を頂戴しましたラブ

 

 

有難いことにお願いほんとに有難い事に

ここ数回で

何人ものお客様にCDを

お買い上げ頂いているのですが

 

 

「オリジナル曲をたった一曲しか歌わないのに

初めて聴いた方に

アルバムをご購入頂けるって

すごい事」

 

昔、あわらに行っていた時に

社員さんに言われた事があり

毎回その言葉を思い出します。

 

本当に感謝しかありません乙女のトキメキ

 

 

そういう私

なっがいこと、曲作ってないけど笑い泣き

 

 

とにかく、今の日々を

全力で出し切る。

 

まだまだやる事山盛りですから炎