24/7/2 ★ スペシャルコラボ日記④~最終回でございます(^^; | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 

連日書き綴って参りましたコラボ日記

 

自分のコンサートでも

ここまでの続編は書いた事がないのに

何故か?

と考えると

 

一曲ごとにシーンが変わるからなんです上差し

 

書き残しておきたい内容や写真が

あり過ぎニヤニヤ

 

という事で数日に分けて書いて来ましたが

今日が最終回でございますニヤニヤ

 

 

 

歌謡ショーのラスト曲として

「夜明けと共に」をお届けしたあと

 

アンコールを頂戴して照れ

 

まだ歌っていなかったあの曲ニヒヒ

 

「酔歌~ソーラン節入り」チョキ

 

いつも以上に、大盛り上がりラブ炎

 

この写真。よーく見たら役者さん全員が

宙に浮いてる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!

 

 

最高潮の盛り上がりで

終えることが出来ましたキラキラキラキラ

 

 

ここまでで、大概な曲数だし

時間も時間でしたが

 

会場の興奮が冷めやらず

まさかのダブルアンコール笑い泣き拍手

 

そうなったらもう

このままでは終われない炎

 

 

結局、コラボの日も

最後の最後は

いつもの曲をてへぺろ

 

 

会場全員で

「さよ~ぉなぁらぁ~ 音譜さよなぁらぁ~音譜

 

 

一体感がハンパなく、ものすごかった笑い泣き

 

 

こんなに盛り上がって、素晴らしいコラボショーに

出来たのも

ご来場いただいたお客様のお陰ですキラキラ

 

かぐやファミリー万歳でございます笑い泣き拍手お願い

 

 

そして、この日なんとなんと

 

レイ完売笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

 

 

これは、言うまでもなく

記録です!!!!!!!!!!

 

 

本当に

ほんっとにありがとうございましたキラキラ

 

 

里見劇団進明座さんとのコラボは

また必ず行いますので

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 

 

 

ちなみに次回は10月頃、私が会場へ

お邪魔させて頂く予定ですので

日にちが決まり次第、早急に告知させて頂きます!!