24/5/24 ★ 歌う方も観る方もドレスで(笑) | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 

 

昨夜のこと。

 

 

久しぶりに

かぐやファミリーキッズチームの子供たちが

来てくれましたラブ

 

平日なので

お子さまの姿はほとんど見る事が無いと思っていたのですが

これも、歌謡ショーの時間が

19時半からに変わったから

実現することなんですよねニコニコ

 

この時間に慣れてしまえば

メリットだらけで

有難い事でございますクローバー

 

 

ペンライトを持つ手が可愛いラブ

 

久しぶりに着てくれたお子たちは

始まる前からテンションMAXだったのですが

 

中でも最年少の彼女が

ドレスに着替えて来てくれておねがい

 

image

舞台の上でお披露目をしてラブラブ

和ませてくれました照れ

 

因みに彼女は家で

アンパンマンやドラえもんよりも

私が歌う曲で

毎日朝から

「歌謡ショー!」と始めるのだそうです笑

 

因みに多い時は3公演あるとか笑い泣き

 

おじぎも手の振りも

すっかり真似してくれますのおねがい

 

 

かぐやファミリーの皆さまは

色んなご家族が

息子さんや娘さん

そしてお孫さんと

3世代でお越し頂いたりする事が多いのですが

 

ほんとに

嬉しいとか有難いという言葉だけでは

表現しきれないような

幸せを感じます乙女のトキメキ

 

 

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

そして

たくさんのレイを掛けて頂き

 

その中で

よくある事なのですが

 

いざ目の前まで行かせて頂くと

レイが絡まっていて

なかなかほどけないという状況に。

 

ドレスの彼女のお兄ちゃんが

(これまためちゃめちゃ可愛いラブ)

小さい輪のまま

掛けてくれて

 

ミャクミャクみたいにしてくれました笑い泣き

 

そのまま歌って

 

大爆笑を頂く私笑い泣き

 

もはやマジで

ゆるキャラ化してます笑い泣き

 

そんなこんなでも

 

歌う時は真剣に上差し

お届けするのが、かぐや流ニヒヒ

 

 

お子さまからご年配のお客様まで

皆さま笑顔いっぱいで

 

 

最後の最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました音符

 

アンパンマンとかゆずるくんも入ってますが

全部大事なメッセージとして撮らせて頂きましたラブラブラブ

 

 

お見送りの時には

成長記録としていつもの写真撮影ハート

 

 

そっりゃ

かわいいですわよ笑