24/5/18 ★ 大盛り上がり!! | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 
昨日、金曜日の歌謡ショー🎶
 
いつも、何となく賑わっている
卓球場ですら
1組ぐらいのお客様で
 
ほんとに静けさが漂う館内だったので
どんな事になるかなぁ
と思っていたら
 
いつものメンバーでかぐやファミリーの
皆様がお越し下さって
舞踊ショー終わりで
そのまま残って下さるお客様や
リピーターのお客様に加え
 
後から後から
どんどんご来場頂き
気がついたら
たっくさんのお客様おねがいラブラブ
 

お陰様で

こんな金曜日があるのかと

思うくらい

1曲目から

おぉぉぉぉ盛り上がり

いたしました爆笑

 

そりゃもう、ジャンジャン歌います🎤ニヤニヤ

 

 

アカペラリクエストの時間は

ここのところ

一応😅

 

「3曲までと(一応😅)させて頂きます」

とお伝えするようになってから

 

テンポ良く
リクエストを頂き
 
それが4曲になる時があっても
やりやすくなった気がしますニヤニヤ
 
これも進化なのですてへぺろ
 

皆様とグータッチして

客席をラウンドする瞬間おねがい

 

笑顔をいっぱい頂いて

これを幸せな時間と言わずして

何と申しましょうかラブ

 

 

 

そして昨夜も

ゆるキャラみたいにしてもらって爆笑

 

名残り惜しいくらいの拍手👏✨️✨👏の中

「ありがとうございました~❣️」

 

 

ファミリーの皆様が

満面の笑みで

声を出して、手拍子して下さると

 

自然と御新規のお客様も

巻き込まれて下さるのだと

思います。

 

まさに

「人が人を呼ぶ」

そんな金曜日のかぐや歌謡ショーで

ございました爆笑

 

 

皆様、最高です!👍

 

ありがとうございましたおねがいキラキララブラブ

 
 
次回のお当番は
月曜日ですウインク