24/4/29 ★ 贅沢な時間 | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 

いつも大変お世話になっている

私の恩人でもあるK子婦人。

 

今日は、そのK子婦人とのデートでおねがい

贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

えっと、

ふぐ専門店ですよ?

 

ゴールデンウイークの真っ昼間に

すごい繁盛してて

びっくりニヤニヤ

 

 

高級感ある佇まい乙女のトキメキ

 

てっちり、てっさ、焼き白子とか

何年ぶりに口にさせて頂いたことか乙女のトキメキ

 

大人のお食事は

目で見て、すでに美味しいですからおねがい

 

K子婦人と色んなお話をしながら

贅沢の極みでございました。

 

身も心もフルパワーチャージを

させて頂き

また、明日から頑張りますグー!!

 

 

ものっすごお腹いっぱいやったのに

夜にはまたちゃんとお腹が空くんですよね(^^;