24/4/21 ★ お足元の悪い中ありがとうございました! | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 

プレミアムマルシェ アズールテラスでのLIVE

お陰様で無事に終える事が出来ました。

 

お足元の悪い中

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

久しぶりに時間をたっぷり取ったLIVEでしたので

ゆっくり喋って

 

じっくり歌って

また喋って

 

めっちゃ喋って(笑)

 

 

今日もジャンルあちこちからのラインナップで

お楽しみのじゃんけん音頭も

オリジナル曲も

 

皆さまと一緒に過ごす2時間が

あっという間に過ぎました。

 

何がどうって前のお客様との距離が

近いのなんの笑い泣き

 

 

あんなに色々喋ったのに

LIVEでは言い損じましたが滝汗このPiano。

なかなかお目にかかれないスタインウェイなのでした。

 

 

かぐや&OK’s 集合写真ニヤニヤチョキ

えびちゃんとほんちゃんの間の後ろ…

 

 

なんで羽巻かれてのん笑い泣き

 

ライオン丸ですか笑い泣き

例えが古すぎますが笑い泣き

 

 

 

とにかく

今日は

まずは御礼を申し上げたくお願い

 

たくさんの笑顔をありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

楽しい写真も頂戴しておりますので

また後日upさせて頂きますウインク