24/4/1 ★ テンション上げてド派手に参ろうぞ | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 
待ちに待ったネイルチェンジの日✨
 
何故、待ちに待ったかと言うと
 
前回、
デザインと色を決めるタイミングで
明るい色を選ぶ気持ちになれなかった
笑い泣き
 
結局、黒ベースに
「せめてストーンで明るくしましょウインク
 
と、ネイリストのNaoちゃんが
色々デザインしてくれたのですが
 
その頃から一か月。
 
 
振り返ると
その頃あった色んな出来事は
改めて大事な気付きを与えてくれて
私なりに、
一歩進んだような気がしています。
 
 

 

信号待ちで窓を開けて撮ったわりには

キレイに撮れた気がする夜桜ニヤニヤ

 

 

月も変わり
桜も咲き始め桜
 
今回、選んだ色は
 

ギラギラ赤系グラデウシシハート

 

 

やっぱり

画像では色味がちょっと違って見えますが

相当派手に仕上がってますニヒヒ

 

 

 
そんなこんなで
今月は
 
明日から3連勤炎
21日にはLIVEもあるし
 
テンション高く元気いっぱい
絶好調グー!
 
走りたいと思いますので爆  笑飛び出すハート

宜しくお願い致しますルンルン