24/3/17 ★ 献立を考えるパワー | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ


久しぶりに本降りの雨が降っているような
気がしますが
久しぶりでもなかったでしたっけニヤニヤ


春夏秋冬の境目が
だんだん無くなってきているような
寒暖差で
明日からまたしばらく冬に逆戻りのような
気温になるとか滝汗

ほんとに
気をつけないと行けないことだらけ
ですが😅
体調管理、その他色々
気をつけましょ⚠️


体調管理といえば
大事なのが食事𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-


と言う事で

たまには料理のブログも
あげてみよかと思います。


たんばく質を多く含む野菜として
筋トレに励む人達の間では

ささ身肉や、鶏むね肉と
セットで食べられている
ブロッコリー🥦︎

個人的には
茹でてマヨネーズ
という最もシンプルな食べ方が
好きなのですが

最近我が家でハマっているのが
これ。



レンジでチンして火を通してから

耐熱皿に並べ


ベーコン、ドライオニオンを乗せ

塩コショウをして


マヨネーズをかけてオーブンで焼く


食べる時にステーキソースとか

オリーブオイルとか

お好みの何か☝️😊をかける



という

すんごい簡単で

レシピという程のものでは

ない手順ですが


毎日の献立を考えるという

実はすごくパワーも必要で

大変な思いをしている

主婦の皆様🔥凝視


今夜のおかずのサイドメニューに

是非お試しあれ✨