24/2/26 ★ ランチショー番外編 | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 
ランチショーから
もう3日経ちますが
ラスト番外編として
書かせて頂きます爆笑
 
アンコールでは
メンバー紹介を
 

 

キーボード 北村益実!

 

ギター 上野晃司!

 

ドラムス 本田大海!

 

 

コーラス えびちゃん!

 

そして

会場をひと巡りさせて頂いて

 

たっぷりしっかり盛り上がり
最後まで無事に
終える事が出来ました💮
 
 
始まる前にどうなる事かと思ったけど
ほんっとに良かった笑い泣き
 
 
 
お見送りでは
全員とまではいきませんでしたが💦
たくさん写真を撮って頂きましたウインク
 
 

 

謎のほんちゃん笑笑

 

すっきりお痩せになって益々お美しい✨益実さん。

しっかりカメラに向かってるし笑笑

 

えびちゃんの最高の笑顔☺️

私後ろ姿😂

 

 

そして、完全に言い損じたまま

終わってしまったのですが滝汗

この日、記念の品として全員にプレゼントさせて

頂いたボールペン。

 

image

タッチペンになってますので
どうぞ、ご利用ください笑
 
 
三日かけてブログに書かせて頂きましたが
とにかく
皆さまのお陰で
素晴らしいランチショーとなりました事
ここに改めて御礼申し上げます。
 
ほんとに
ありがとうございましたラブラブ