24/2/18 ★ 時間のあるうちにランチショーのアンサー色々 | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 

何だ、この生温い気温は真顔

 

寒暖差ありすぎで

今が冬なのか春なのか

分からなくなりますが

花粉も飛び始めているようなので

お気をつけてお過ごしください。

 

アレルギー体質ではありながら

私は花粉症ないけどニヤニヤ

 

 

昨日、バンドメンバーとの貴重なリハで

しっかりと内容を詰めて参りましたが

 

もうね

 

ほんとにね

 

想像したらニヤニヤしてしまう程

楽しい事になっていますのでウインク

 

この一週間は

とにかく体調管理に集中して

皆さま元気にお越し頂けますように

宜しくお願い致します。

 

ちょっと早いですが

色々気になって頂いていると思いますので

時間のあるうちに、ご案内を上差し

 

 

 

いつもは会場までの詳しすぎる行き方などを

このブログでお知らせさせて頂いておりますが

 

今回は、バトゥール大阪のホームページに

各線からのご案内が載っていますので

電車各線、お車のかた

それぞれご利用の交通機関

ご確認頂けますよう

お願い致します。

 

↓↓↓

 

~~~***~~~***~~~***~~***~~~

 

そして、

ほんっまに皆さま何でも尋ねて下さるので笑

今までで受けたご質問のアンサーをウインク

 

 

 

Q 駐車場はありますか?

 

→ホテルの駐車場はありません。

が、天王寺駅周辺ですので

コインパーキングなどあると思います。

 

 

Q 席は決まっていますか?

 

→はい。決まっています。

めっちゃちゃんと

お名前のカードをお席にご用意して

分かりやすくご案内させて頂きます。

 

 

Q ドレスじゃないとダメですか?スーツにネクタイは

必要ですか?

 

→ドレスじゃなくて良いですニヤニヤ

どうかドレスは

私ら出演者だけにさせて下さい笑い泣き

ネクタイ必須ではありません。

普段は使えない派手なネクタイをしたい方は、

是非、この機会にお楽しみくださいウインク

 

 

Q 何着て行けばいいですか?

 

どう答えればいいですか笑い泣き

 

 

Q うちわやペンライトは要りますか?

 

→本来私の立場で要るとも要らんとも

言えないご質問なのですが(^^;

 

今回は、基本的にファンの皆さまだけのショーですので

「絶対持って来てください!」とは言いませんが

私としましては、

ペンライトを振って頂けたら嬉しいですウインク

 

 

Q 何時ごろ終わりますか?

 

→なかなか殺生なご質問ですが真顔

15時半には完全に終わります。

 

~~~***~~~***~~~***~~***~~~

 

 

だいたいこんな感じですニコニコ

 

また何かありましたら

書かせて頂きますが

 

当日は

とにかく12時から受付・開場致しますので

遅くとも12時半までには

お越し頂きますよう宜しくお願い致しますルンルン