23/8/10 ☆ 初のパターンはまだまだある | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

今日もお暑うございますが

皆様いかがお過ごしでしょうか🔥

 

風があるから涼しいような気がしますが

 

ほぼ気のせいなのでニヤニヤ

 

熱中症には

くれぐれもお気をつけください⚠️

 

 

 

大江戸温泉物語で歌謡歌手として約10年

数え切れない程

歌謡ショーのステージに

立たせて頂いておりますが

 

いつも申し上げていますように

2回と同じ日はありません

 

それは私だけではなく

歌謡歌手なら皆同じだと思いますが
 

 

私の場合、

アカペラリクエストコーナーという

毎回予測不能な時間が

あるからというのももちろんですが

 

その日ご来場頂いたお客様を見ながら

お客様巻き込み型の歌謡ショーだから

尚更ですね(^^;

 

 

 

だから

まだまだ

初めてのパターンというものが

起こりうる訳で😅

 

昨夜の歌謡ショーは

その初のパターン満開の日でした🌸

 

 

 

夏休みに入ってからというもの

プールを目的とした

お子様連れのお客様が多数ご宿泊されており

 

箕面劇場での

大衆演劇や、昭和、平成の歌謡ショー

という比較的大人向けのイメージの演目には

ちょっと、足が遠ざかり気味になっていて

 

とはいえ、日によりますが上差し

 

 

昨夜も人数的には

正直そこまで沢山のご来場者数では

ありませんでした。

 

 

ところが

そのまとまった人数のお客様が

ガッチリ同じノリで

一体感が半端なく

大盛り上がりして頂きました😊

 

ファミリーメンバー様には

変わり無く愛を頂戴しラブ

 

 

 

定期的にペンライトを振りにルンルンお越し下さる

お子様連れのお客様や

 

「とにかく楽しい爆笑!!」

 

という

感情むき出しで大盛り上がり音符して下さる

グループの皆様

 

その皆様につられて笑いっぱなし笑い

御新規様

 

もはや、宴会場に来た気分🤣

というくらい

アットホームで笑いが絶えないあの感じ😆

 

 

お客様巻き込み型台風

かぐや歌謡ショー

存分にお届けさせて頂いた次第で

ございますニヤニヤ

 

オリジナルの「夜明けと共に」

を歌った後は

いつもの2割増の拍手を頂き👏✨️✨👏

感動的でしたおねがい

 

 

同じようで同じゃない。

 

だから、難しいし

やり甲斐もあるのですが

 

 

皆さまから

 

「来てよかった。」

「楽しかった~!」

 

をいただけると

やっぱり頑張れるのですニヤニヤ

 

 

ご来場頂きました皆様

ほんとうに

ありがとうございましたラブラブ