まるでご褒美を頂いたような | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます✨


昨日は、

いつもの劇場なのに

始まるまでは

なんとも言えないアウェイ感でしたが笑い泣き


1曲目から

びっくりするくらいの手拍子で迎えて頂き

一気に包まれた一体感で

めちゃくちゃテンション高く始まりました😁


ですが

いつものように聞いてみると


98%のお客様が

かぐやの歌謡ショーは初めて

との事でニヤニヤ


しかも


やっぱり


「純ちゃんだと思って来た。」


という方が2組ほど

いらっしゃいました笑い泣き


そりゃ、そうですよねニヤニヤ


皆が皆、タイミングよく

Twitterを見る訳がなく

SNS自体をご利用でない方も

居られますもの。



「ですよね😭すみません。

私かぐやと申しますが、

今日は純ちゃんに代わって

急遽私が来させてもらったの

ですが、これもご縁ですので

是非聴いて下さい笑い泣き


と言うと

会場中から拍手喝采👏 👏 👏


もうね

嬉し過ぎましたから笑い泣き



手拍子も、練習したんかと思うくらい😂

皆さんが揃っていて


「ほんまに初めてですか?ニヤニヤ


とかいいながら


なんっぼノリええねん笑い泣き状態で。



ショーの終盤に、いつものように


「夜明けと共に」を歌うと、


歌い終わっても

しばらくの間、鳴り止まない拍手笑い泣き



お陰様で最後まで

大盛り上がりの歌謡ショーとなり


いつも皆様から頂く言葉を

最後にステージで私が言いました。


「今日、来て良かった笑い泣き


って笑い泣き



普段は、ライバルでもあり

私にとっては、可愛い後輩でもあり


こういう時に頼れる仲間の存在がある事が

どれ程、支えになるか


という事は

今までの自分が痛いほど分かっています。


昨日は、


「わかった。任しとき。」


と私が言ったけれど

立場がいつ入れ替わっても

おかしくない事です。


でも、そうやって

与えてもらった昨日のステージは

本当に温かく、幸せな時間でした。


もちろん

いつもこんな訳には行かない


という事は

解っていますが

有り難い1日に感謝です✨



そして、今日はラブハンドル💕

1組目のお客様と

時間が足りないくらいお喋りして爆笑


今日も最後まで

楽しい時間となりますように🙏✨