デニム好き | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ

 

 

あっという間に日が経ち

時間も過ぎ(^^;

 

今日で4月も終わりですね。

 

 

暑かったり、涼しかったりしていると思ったら

昨日は雪が降っている所があったそうで滝汗

 

こういうのを天変地異と言うのでしょうか❓滝汗

 

 

皆様も体調に気を付けながら

お過ごしくださいませ注意

 

 

 

ちょっとだけ昔のお話。

 

歌手をする少し前まで

服やブランド品を扱う仕事をしていた頃の事。

 

とにかく、服が好き

毎日色んな格好をしていたのですが

特にデニムが好きだったその頃の私は

 

夏用、冬用合わせて100本程持っておりまして(^^;

 

よく、「足は2本しかないのにねニヤニヤ」と

 

言われたものでございました。

 

 

その頃のデニムは

数本だけ残して

ほとんど処分しましたが

 

その頃一番お気に入りだったデニム

ふと履きたくなって。

 

なんで履きたくなったかは、自分でも分かりませんがニコ

 

 

約20年ぶりに履いてみましたニコニコ

 

最近は、ぴっちぴちでもスキニーのように

ストレッチが効いているものばかりなので

 

伸縮性ゼロの固めのデニム生地

しかも

ジャストフィットするこのGパン君が

一瞬入らんかと思いましたが笑い泣き

 

何とか入りました(^^;

 

「こんなしんどいGパン履いてたんかいな笑い泣き

若いってすごいわ。」

 

とか思いながら笑い泣き

 

ん~凝視

昔は流行ってたけど、今は完全に時代が違う感じ( ̄▽ ̄)

 

ダッサイかも滝汗はてなマーク

 

 

とは思いつつ

どうしても、これを履いて出掛けたくて

 

先日の箕面へ履いて行きましたてへぺろ

 

 

しばらく履いていたら

ストレッチが全く効いていない

しっかりとしたデニム生地の窮屈感が懐かしかったですグッ

 

 

次いつ履くか、分からないけど

やっぱり

この一本だけは

箪笥の肥やしになろうがどうしようが

大事に残しておきたいと思います爆笑

 

 

洋服オタク過ぎて

そういう服は他にもいっぱいあるのですが(笑)

 

何年経っても、流行りが終わっても

使わなくなっても

手放せないものって

ありますよねデレデレ

 

 

断捨離出来ない理由がここにありましたとさニヤニヤ