リクエストがあり過ぎて | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます✨



昨夜の歌謡ショーは

久しぶりに

ほぼ全員が初めてのお客様ニヤニヤ


ということで

王道のかぐや歌謡ショー🎶

だったのですが


まさかの

アカペラリクエストの時間に


次から次へ

出てくる出てくる😂



「ちょっと待って下さいや😅順番に…」



とか言いながら


結局、20分ぐらい

アカペラだけで

過ぎてしまいましたが


まだ、今月の季節の歌

オリジナルも歌ってないやん💦



という事で


ガッツリ


きっちり


たっぷり


歌って


お約束のアンコールを頂き爆笑


終わった頃は

やっぱり60分オーバーでした笑い泣き



かぐやさんは、

サービス精神過多なのです😅



とスタッフサイドからは

言われたりもするのですが



歌謡歌手の中で

1番長い私の歌謡ショーを

長い

では無く

お得

だと感じてもらえるよう


どんな時も精一杯

今までも、これからも

頑張ります💪🔥