9月のVOICE 初日 | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます✨


VOICE初日、お陰様で

今日も賑やかに終える事が

出来ましたおねがい


お越し頂きました皆様

本当にありがとうございました🙏


1ヶ月ぶりだけど

なんだかとても久しぶりな気がして

毎回必ずお越し下さる

地元のお客様に


「お久しぶりですっ!」


とか言いながら😅

スタートしたのですが


1部と2部では

まるで違うお店のような

ある意味どちらも

特別な歌謡ショーとなりました✨





毎回、小松に来る度に思いますが

皆様に

ステージから歌をお届け出来る事の幸せと

その歌を楽しみに聴きに来て頂ける事への

感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、

今日は

ついに

初めて、

VOICEのカラオケで

自分のオリジナル曲を

歌わせて頂いたという

記念すべき日でございました笑い泣き


この役者さんは知らんけど😅


歌詞を読みながらというか


文字として見ながら歌うと


また、ひとつ何か違う感覚で


歌詞を届けたいという

気持ちが、尚更強くなるように思います。



新しいドレスも

お披露目しましたが

ピッチピチ過ぎました笑い泣き⁉️


とにもかくに

明日も頑張ります💪🔥