お褒めの言葉は有難く、やっぱり励みになるのです | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

今日もブログをご覧頂きありがとうございますおねがい
 
 
昨日のYouTube動画
たくさんの方にご覧頂き
そして
過去イチ数のコメントを(笑)
頂き、本当にありがとうございます爆  笑
 
お褒めの言葉をたくさん頂き、
こうやって、私は
皆様に甘やかしてもらいながらウシシ
それを励みに
突き進む訳でございますニヒヒグッ
 
 
数日前にも書きましたが
自分が納得のいくもの と思うと
ホントにきりが無くて
やっぱりLIVEで聴いて頂く歌とは
少し違うものになり滝汗
 
 
だから、
何度も撮り直しをしたいと思うのですがアセアセ
 
インスタやTwitterには
YouTubeにあげたものとは違う
アコースティックギターのバージョンを
少しだけupしてみたり音譜
 
色んなカタチで皆さまに
少しでも楽しんでただけるよう
これからも、出来る時はupしていきたいと
思いますので
今後とも宜しくお願い致します乙女のトキメキ
 
 
 
今日は、とても良いお天気で晴れ
暑かったですが
週末の3回ステージに向け
体力増強の為に
意を決して
徒歩で出掛けましたカメ
 
って、
あと三日で何が変わるのか笑い泣き
 
とか思い始め
やっぱり
暑すぎるし、帰り道は後悔しまくりましたが(爆)
 
 

空は、キレイだしキラキラ

 

 

花は下向いてはるけど笑い泣き

 

ツバメの雛たちも良く見たら

いっぱい居てるし爆  笑

 

 

心地よく、気持ちの良い時間を過ごせましたキラキラ

 

 

しかし、間違いなく言えることは

 

ギリギリになって

じたばたしても、返って良くない

という事ですね笑い泣き