アクリル板のメリットとデメリット | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

今日もブログをご覧頂きありがとうございます。

そして深夜投稿失礼します滝汗

 

 

昨日のお知らせに対して、

嬉しいコメントをありがとうございます爆  笑

ファンの皆様に、喜んで頂ける事が

本当に私にとっての幸せです笑い泣き

 

 

昨日のブログにも少し書きましたが

私が、ここまでへこたれず

出来ることを探して

進んで来られたのは
皆様のお気持ちを頂いているからです。
 
楽しみにして、待っていて下さるからこそ
諦めず頑張ろうと思えます。
 
状況は、まだはっきりしないことばかりですが
何も無しで終わらせるつもりはありませんので
どうか、もう少し待っていて下さいお願い
 
 
今日は、大事な打ち合わせがあり
久しぶりに大阪へ。
 
 
ガラガラかと思いきや
めっちゃ人いてるやんっ滝汗
 
緊急事態宣言が出ているとは思え無いほど
普通に人が行き交っておりました。
 
皆様もよくご存じの、珈琲のお店に行くと
各テーブルに
アクリル板だらけ滝汗
 
ここまで仕切られていると
確かに安心ではあるかもしれませんにやり

 

 
ただ、声が聞こえにくくて
余計に大きな声になってしまう気はしましたがアセアセ
 
ひとつ発見したことがありました。
 
向かいの席で、ミートスパゲティを
飛び散らかしながら食べても
アクリル板が遮断してくれるという事笑い泣き
 
アクリル板は、飛沫だけではなく
ソースが飛び散ったりするのも
止めてくれるという優れものでございました爆  笑
 
 
 

image

しかし、この感じ。

 

こちらからは、塩しかとれない滝汗

 

 

とまあ、新しい生活には

慣れるような慣れないような

世の中ですが

 

毎日、ただただ願う事。

 

ちゃんと顔を、口元を見て話せて

こんな仕切りが要らない世の中に

早く戻りますようにお願い