すっと同じ髪型です | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

皆様こんばんわ☆彡
 
 
髪型は、ずっと同じ
かぐやでございますニコニコ
 
 
今日は
ものすごく久しぶりに
美容院へハサミ
 
髪が伸びたなあ
と思いながらも
 
ちょっとやそっと伸びても
まとまりがつかなくなる髪型というわけでもなく
 
長年担当してもらっている美容師さんが
カットが超絶上手い神の手手という事もありキラキラ
 
 
過去最高空いた期間として
まさかの
1年間美容院に行かなかった
事もございますねこクッキー
 
 
因みに今日は7ヶ月ぶりでした笑い泣き
 
私が美容院に行くと決めるきっかけなんですが・・・
 
文字で書くと
非常にわかりづらく、説明しにくいので
また、ステージでお話しますウインク
 
 
忘れてたら
言って下さいニコニコ
 
 
以下
使用前、使用後写真ですゲラゲラ
 
 
 

結構伸びてました(^_^;

7ヶ月経っていてもパーマはグリグリだったので

尚更重め爆弾

 

 

美容院でロット最多本数巻いてもらい中メラメラ
物理的に、重い笑い泣き
 
 
それが、こうなりましたぁ音譜
 
って
自分にしか分からないのですが
めちゃくちゃ軽くなって
これで、衣装を着る時のお団子も作りやすくなるのですウシシ
 
 
最後に、もう一枚
皆様に愛と笑顔と勇気をラブラブ
 
 
 
って、いくつやねんっ!?
とか、
画像アプリを乱用すなっ!!
とか
色々あると思いますが
 
この写真についてのクレームは
一切受け付けませんっNG禁止ナゾの人笑い泣き