サクラ色 | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

 

皆さまこんばんわ☆彡

 

 

小松に行く前に、チェンジしたネイル。

 

 

画像では、なかなか実物の色が出せないのですが

 

もう少し、寄りです乙女のトキメキ



毎年この時期には

サクラをイメージした色にするネイルぽってりフラワー

 

ピンク色にも、いろんな色がありますが

先日のVOICEでは、

 

「何歳やねんっ笑い泣き

 

みたいなデザインのドレスを着たり笑い泣き

 

因みにそのドレスは

また来年まで封印しますがニヤニヤ注意

 

 

 

サクラをイメージして衣装やネイルを選ぶのは

ひとつの楽しみでもありますニコ

 

 

サクラを愛でるという

日本人にしかない感覚を

 

この季節にはとくに

大切にしていきたいと思いますキラキラ

 

 

4月10日予定のLIVEも

どうか無事に

皆様にサクラ感じて頂ける時間を

お届けできますようにお願いキラキラ