念のためのお知らせ | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

皆様こんばんわ☆彡

 

 

快晴の本日、いかがお過ごしでしたか?

 

私は、一歩も外に出ず

ひたすら、

線入りのパソコンで仕事をしておりました笑い泣き炎

 

今日のうちにやっておかないといけない事が

優先で

昨日買ったパソコンはまだ

箱に入ったままです( ̄▽ ̄)

 

 

 

「念のためのお知らせ」

と言いますのは

 

 

以前お知らせしました

オフィスかぐや の携帯番号

 

この番号を

自分の携帯に登録すると

その登録した名前でLINEのアイコンがぴこっと現れるという事実が

判明しております。

 

もちろん、LINEをご利用の方のみですが💦

 

例えば「オフィスかぐや」

として登録して頂いたら

その「オフィスかぐや」というアイコンが

友達 のところに新しく追加されて表示されます。

 

ただし、それは

私が契約する前にこの電話番号を

使っていた人が作ったIDで

私のものではありません💦

 

 

文字で説明するとわけわからんように

なりますが、そんな事になっておられる方

いらっしゃいませんか💦?

 

 

オフィスかぐやの携帯は

仕事用のガラケーでございまして

LINEはしていませんので

そのLINEは繋がっていません手

 

多分送っても、誰にも届かないと思いますが

 

まあ、ほんとに

ややこしいものでございます。

 

 

これだけたくさんの人が持っている携帯ですもの

回りまわってそんなことも起こるわけですよね(^^;

 

さて、明日は

恒例の?スナック桜音かぐやの日。

明日も、皆さまのお越しをお待ちしておりますラブラブ音譜