たけのこの備忘録

たけのこの備忘録

不定期です!あふたー受験生

覗いてくださってありがとうございます!

めちゃくちゃ不定期ですが、DA PUMPに対する
想いだとか、好きなところ、あと備忘録などをお届けしていくので、
よければ読者登録、フォロー、いいねなど
よろしくお願いします!

お久しぶりです!

 

多分見てる人本当にいないと思うけど。笑

 

まあ備忘録だから。あとから読んだときに、「この時期はこんな考えだったんだ~」ってのをわかればいいや。

 

 

大学生になってもう2年経ちます。

 

このブログを始めたのが多分中学生の頃なんですけど、

 

もう大学3年生…。笑

 

 

老いを感じます笑

 

 

それと同時に、昔の自分は黒歴史何個作ってるんだ!!!!!

 

っていう気持ちになってます笑

 

 

大学入った直後は、

 

自分の大学生活上手くいくのかな?とか

 

友達出来るかな?とか

 

授業についていけるのかな?とか、いろいろ心配してたんですけど

 

 

 

本当に友達に恵まれたし、

 

サークルにも恵まれて、めちゃくちゃ楽しい大学生活送ってます。

 

授業は全然ついていけてないことも多いんですけど笑、

 

友達に助けられながら(まあ助け合いです汗)、何とか頑張れてます。

 

 

 

 

 

相変わらずDA PUMPもずっと追っていて

 

最近になってまたDA PUMPへの愛が高まっています笑

 

 

 

Twitter(今はX?笑)で知り合えた、同い年の男の子(K君)がいるんですけど

 

熱量が自分とほぼ同じで!知識も!興味のあるところも!

 

僕は別にDA PUMPのビジュアルとかは気にしなくて笑、パフォーマンスが好きなんですけど。

 

彼も同じらしく!ダンスがかなり好きらしくて!

 

とっても話しやすくて本当にいい子で。

 

ネット上のつながりでこんなに仲良くなれるんだってぐらい、

 

めちゃくちゃ幸せな日々を送っています。

 

まあ、その子が本当に色んな意味ですごすぎるので劣等感をかなり抱くときもあるけど

 

自分と彼は全く別の次元で生きてるんだって思うようにしてます笑

 

自分なんかと話してくれてることに感謝。。

 

 

 

その子と毎日のようにLINEで話してるんですけど(付き合ってません笑)

 

そのおかげで改めてDA PUMPってすげえ!って思うようになれたし

 

熱が高まってるんだろうなあって思います笑

 

最近特に熱が高いのは、この子の影響が間違いなくあります。

 

 

 

この子とはDA PUMP以外のこともめちゃくちゃ話してるんです。

 

お互いの興味分野が近くて、度々気になることについて議論したりとか笑。

 

本当に他愛のない話もしたりとか。笑

 

ほんっとうに、自分はこの子と話すことで得られるものはいっぱいあるけど

 

この子は自分と話してていいのか、、??と思います。笑

 

なんか、相手が僕で申し訳ないなーってよく思う。この劣等感の低さは昔から変わってないね笑

 

 

 

LIVE DA PUMP 2024 Pump It Up!

 

っていうツアーが5月25日から、ハーモニーホール座間を皮切りに始まるんですけど。

 

 

 

この会場がまさかのキャパ1300人らしくて。

 

ツアー初日って、4000人の会場でも落選者がいるくらいなので

 

もちろん今回はチケット争奪戦が過去に類を見ないくらいすごくて…。

 

 

 

何回かチャンスはあって、

 

DPC先行は落選。

 

その次のイベンター先行?が奇跡的に当選(いつも仲良くしてくれてる子(Aさん)と連番)したんですよね。

 

 

 

もうめちゃくちゃうれしくて、、

 

ツアー初日って間違いなく盛り上がるし、

 

メンバーも思い入れが強いはずだし、

 

全てが初解禁だから、本当に本当にワクワクするんです。

 

前回のツアー「DA MAGIC HOUR」はツアー初日行けて、

 

本当に幸せだったんです。

 

 

 

今回もそれが味わえるかな!と思ったんですけど

 

その日、まさかの大学で重要なテストがあるらしくて…。

 

 

 

普通に授業飛ぼうと思ってたんです笑

 

何回か休んでも差し支えなかったはずなんですけど、

 

小テスト4回中、3回分の成績が単位に影響するらしく。

 

小テストが予定されている最後の1回は最後の授業の日にあるんですけど

 

その日がまさかのNHKホール公演の日で(当選)。

 

絶対に絶対に行きたいんですよ笑

 

K君と飲みに行く約束もしてるし!いろいろ予定いれたし!

 

ってことは、座間をキャンセルしないと単位が危ないなって思って、、

 

 

 

めちゃくちゃショックで。。。

 

 

 

今も正直、落ち込んでます笑

 

仕方ないことなんですけど、わかってるんですけど

 

それでもやっぱり、ツアー初日行きたかったなって。

 

4年前のF.T.P. FINAL大阪公演がなくなった時よりかは

 

流石にましですけど笑

 

 

 

しかもツアー初日の前日は、K君とダンス練習しようって言ってたんです。

 

ダンススタジオも予約してくれて、

 

何時に集合する?どの曲を練習する?とか

 

色々考えて、めっちゃ楽しみにしてたんですけど

 

それもかなわないことになって…。

 

色んなこと話したいねともいってたんですけど、もちろんそれもできなくなって。

 

 

 

本当にいろいろショックでした。

 

 

 

でも、じゃあそのチケットはどうするのか?ってなりますよね。

 

 

 

K君が、座間のチケット全部落選してたんです。

 

彼は会場から比較的近いところに住んでいるし、

 

自分と同じぐらい(それ以上かも)熱量あるし、

 

NHKホールの日(7月後半)までライブ行けないし。

 

(自分は愛知、大阪、東京にいきます)

 

 

 

彼も落選してて死ぬほど落ち込んでたので

 

チケットは譲りました笑

 

 

 

正直つらいんですけど

 

彼が苦しんでるほうがよっぽど僕は嫌だし笑、

 

僕は愛知も大阪もいくし。

 

こういう運命だなあと思って!

 

そして楽しみは後にとっておくほうがきっと喜びは大きいだろうなって思います。

 

 

 

ていうか本当に僕は行けないので笑

 

チケットもらってくれない?っていうお願いに

 

二つ返事で了承してくれたのが感謝ですね。

 

 

 

来週がツアー初日なので

 

本当に本当に楽しんでほしい!!!

 

 

 

彼ならきっと全身で、全力で楽しんでくるんだろうなって思います笑

 

 

 

色々抱えているものが大きそうだし

 

いつも忙しそうだけど、このときは楽しんでほしい!

 

心から思ってます。

 

 

 

 

 

これは備忘録だから

 

本当に適当につらつら書いてるんだけど、

 

気づいたら2300字ぐらい書いてる笑笑

 

 

 

普段のレポートより書いてます笑

 

 

 

最近全然お酒飲んでないから

 

そろそろ飲み会行きたいなーとおもってます。

 

 

 

就活に焦ってるし、また気が向いたら書きます。

 

多分書くことはこれからもいっぱいあるはずなので笑

 

Amebaサービス終了しないでね笑

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たけのこです。

 

 

前回の更新から半年以上経過してましたね…笑

 

 

色んなことがありました笑

 

自分の受験の件もあるし、

 

DA PUMPの件もあるし…

 

 

時系列で書いていこうと思います!

 

 

 

 

●11月

 

第2志望校と第3志望校の公募推薦入試がありました。

 

無事にどちらからも合格をいただき、残りは2月の第1志望校のみとなっていました。

 

 

 

●12月

 

「LIVE DA PUMP 2021 DA NEW GAME 2」がありましたね!

 

個人的には、2020年のDNG(1)よりも良かったです!

 

少し「生」感が少なめだったのが残念でしたが、、笑

 

 

Dream on the streetの生演奏とかめちゃくちゃ素敵でした!!

 

そのあとのNice Vibe!もめっちゃわきましたね笑

 

 

で、何が一番うれしかったかっていうと。

 

 

有観客ツアーが始まるってことですよね!!

 

 

もう本当に最高にうれしくて、友達とラインで喜び合いましたね笑

 

そのツアーに関しては、また後程。笑

 

 

 

●1月

 

落ちると思ってた第2志望に受かったので(かなりチャレンジしたので)、

 

絶対ならんぞ!と思ってた燃え尽き症候群に悩まされてました。笑

 

正直、身の入った勉強ができたかと聞かれれば、首を縦には振れないと思います。

 

そんなレベルでした…

 

 

 

●2月

 

そして、そんな自分に対しての自己嫌悪だったり、

 

一度も合格最低点を取れなかったっていう絶望感から、

 

僕のメンタルは最低ラインでした。笑

 

 

そんな状態で受験を6日間させてもらいました。

 

正直第2志望校が、普通以上のラインだと思っていたので、

 

全然第2志望校への進学も悲しくはありませんでした。

 

 

むしろ、ちょっと楽しみでした笑

 

 

そんなわけで、まったく望みがないまま6日間が終了。

 

手ごたえもあまりありませんでした。

 

受験直後は、第2志望への進学プランを考えていたレベルでした笑

 

 

2週間後、家には自分以外誰もいない状態で、

 

インターホンが鳴りました。

 

速達で、レターパックが届きました。

 

それは、第1志望校の「合格通知」でした。

 

6日間受けて、2日受かることができました。

 

 

確かに1月はしっかりと勉強できませんでしたが、

 

自己肯定感の低い自分でも、この1年は本当に頑張ったと胸を張って言えます。

 

それが報われて本当に嬉しいです。

 

 

 

そして、DA PUMPのホールツアーの当選!

 

 

 

2年前、ライブが中止になったとき、本当に本当につらかったんです。

 

あれが人生で初めてのメンタル低下だったと思います笑

 

 

 

それが、受験という大きな山を越えた先に、

 

とうとう参加できる…!!

 

 

 

うれしすぎます!!

 

 

 

2日間参戦しますが(浜松、岡山)

 

浜松は、2019年THANX FINAL @大阪城ホールでも一緒に参戦した友達と、

 

岡山は、別の友達と参戦することになっています。

 

 

 

本当に楽しみです!!!

 

 

 

 

 

●3月

 

3年間お世話になった高校を卒業しました。

 

いろいろあったけど、なんだかんだあの高校でよかったと心から思います。

 

 

 

そして、高1からのグループで北海道への卒業旅行をしてきました!

 

去年の春に1回遊んだきりだったので、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

 

その1週間後には、中止になった修学旅行を取り戻すべく、

 

2年の時のクラスメイト24名ほどで、三重に修学旅行リベンジしてきました。

 

それも楽しかったなあ。

 

 

 

それ以外にも、受験の反動でめちゃめちゃ遊びましたね…笑

 

 

 

 

 

●4月

 

第1志望校の入学式!

 

ずっと行きたかったキャンパスだったので、本当に嬉しかったですね。

 

友達もできて、ボーリングしに行きました笑

 

楽しかったなあ。

 

 

…そして!

 

日が変わってとうとう明後日、ライブです!!!!

 

 

 

この日をどれだけ待ち望んだか…

 

 

 

 

 

全力で楽しんできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、この半年のダイジェストでした笑

 

 

 

備忘録ということで、また気が向けば更新します~

 

 

 

こんにちは、たけのこです。

 

公募推薦入試まで1か月を切ってるのほんとやばいんだけど、

まあいろいろ重なってたんでとりあえず書いとく。

 

 

先週、文化祭と体育大会が1日空けて行われました。

 

人生最後の文化祭と体育大会ですよね。

 

もうくっそたのしかった…

色んな友達と写真撮りまくったりして、陰キャなりに楽しみましたね笑

 

 

陰キャでも全然学校行事って楽しめるんですよー!(小声)

 

あ、体育大会は出場はかないませんでした笑

 

2週間くらい前から気胸の症状があって(軽症ですが)、

体育の授業にも出られなかったので笑

普段全然心配しないような友達が割と心配してくれたんで、

意外とそんな知られてないのかな…?って思いました。

 

 

そしてその翌日と翌々日に模試がありました笑

誰が集中できんねん!笑

余韻でいっぱいでした。笑

 

そして!翌週の水曜日に!

①修学旅行延期(行先:海外)

②修学旅行延期(行先:東京)

③修学旅行中止(行先:九州)

④修学旅行代替行事(遠足)延期(行先:USJ)

と、4度も延期・中止になってきた遠足が開催されました~!!

 

行先はUSJ!

比較的近いところに住んでいるのに、ほんとに久々にいったので

新鮮でした!

 

何度も期待させられて、

何度も中止になって、何回ショックを受けたかわからないですが、

ようやくこの、ラストのタイミングで行けました(泣)

 

ただ、校内でコロナ感染者が一人でもでたら

そのクラスは学級閉鎖になり、

クラス関係なく遠足は中止だったので、本当に誰も出なくてよかったです、、、

 

絶叫系って僕は普段本当に苦手で乗らないんですが、

スパイダーマン、ミニオン、と徐々に乗っていったら意外とジュラシックパーク乗れました笑

流石にハリドリは乗れませんでしたが、

時間があったのと、平日&コロナで人数が少なかったので

ジュラシックパークは2回も乗れました!楽しかった^^

 

マリオの世界も本当に楽しかった!

今年の3月に新しくできた「スーパー・ニンテンドー・ワールド」!

マリオカートと、ヨッシーアドベンチャーに乗りました!

 

今回のUSJの乗り物全部に言えることですが、

まず平日であったことと、コロナの時期なので(かなり抑えられていますが)、

本当に人数が少なく、

待ち時間も最大でも20分くらいでした!

本当に早い時は5分くらいだったりして、かなりスムーズでした^^

 

本当に最高に楽しい1週間で、

最高の息抜きができました!!

(余韻が大きすぎて集中できないっていう難点はありますが笑)

 

ユニバ元々毛嫌いしてたんですが、

雰囲気大好きですね笑

早くまた行きたいです笑

受験終わったら友達とみんなでいきたい。笑

 

 

あ、その次の日にワクチンの2回目打って死んでました笑

 

 

 

 

 

公募まであと1か月弱!

もう本気でやります!!!!!!


こんにちは、たけのこです!



やっと!!


うちにDream on the streetが届きました!!




ほんと首を長くしてました🙃笑



MVを見た時からずーーっと楽しみだったんです!




今回は2パートに分けて書いていこうと思います🔥



今回も2形態購入しました!!

ちょうど年始の時期だったので、お年玉などを使えました✊🏻


今回購入したのはこちら!!

【Type-A 初回限定生産盤】Dream on the street (AVCD-98063/B)



【Type-D 通常盤】Dream on the street (AVCD-98066/B)



そして、

m.c.A・T DA PUMP MIX (AVCD-98068)



決め手となったのは、やはりジャケ写でしょうか…
金額に関しては、前述の通りお年玉などがあったのであまり深くは考えていませんでした(うれちい😇)
ジャケ写が本当にカッコよすぎる…

また、2形態買うことによって特典がつくのですが、
これは販売ショップによって違うようで…

・DPC (DA PUMP Fanclub)
 →メンバー別アクリルスタンド
・Amazon
 →メガジャケ
・全国CDショップ
 →オリジナルポストカード

があったんですが、自分はポストカードもアクスタも大丈夫かなぁと思ってメガジャケにしました!

写真をご覧頂いたらわかると思うんですが、
メガジャケってCDの一回りも二回りもおおきいんですよね。笑
これはまた部屋がDA PUMPで染まりそう🥳笑

メガジャケは厚紙で出来ているように見えますが、大きさぴったりの袋に入っているので色落ちなどは心配内容に思いました。


実は今回初めてType-Aを購入したのですが…
(右からType-A、D、m.c.A・T DA PUMP MIX(別記事でレビューしてます))
明らかにType-Aだけ大きさ違うんですよね!笑


これなぜかと言うと、Type-AにはVRがついているからなんです。
もちろんVRと言ってもバッチバチの綺麗なものでは無いのですが、普通に楽しめそうですよね!
コンパクトに畳まれてました!

(組み立て後)
正面はこのようになっていて、
反対側は…
このようになっています!
『Let's get back to the "basic"』
まさに今回の、「DA PUMPの原点に戻る」というコンセプトが書かれている形になっていますね!


使用した時の感想は次の記事にて掲載予定です🙋‍♂️


さて、CDに焦点を当てて書いていきます。
カバーを外したら、CDケースが出てきました。
カバーはジャケ写が印刷されていますが、CDケースにはシンプルな壁?波?のようなものが写されています

ね。

U.S.A.以降ではなかなか考えにくいものだなぁと思います😌

裏側はこんな感じです。

めちゃくちゃかっこよくないですか…!?

やっぱりDA PUMPって素敵ですよね、、笑




続いて、Type-D!

配信版のジャケ写としても使われているType-D!

これめっちゃ好きなんですよね…

飛行場を歩くDA PUMP、、本当に素敵です…

余計なものが何も無くてシンプル、かつクールさが漂う素敵なジャケ写だと思います。

反対側はこうなっています。

表側でDA PUMPが見ている景色なんでしょうか、、

構成なども本当にドンピシャです。笑


ちなみに、CDやDVDの色はType-A、Dともに

CDがホワイト、DVDが薄いパープルでした。

MVの撮影場所の色をイメージしているのかなと勝手に想像。笑



そして最後に

「m.c.A・T DA PUMP MIX」!

至ってシンプルな(?)ジャケ写に見えますが、

実は…

ドリストType-Aの裏側と繋がっているんです!!

なんかめちゃくちゃエモくないですか…!?笑


ちなみに、DA PUMP MIXのCDの裏側は、Remixした曲名が書かれています!



いやいや、もう本当に神すぎますよねいろいろ…

この時点で爆上がりです😂


次の記事では【感想】を書いていきます!!

お読みいただきありがとうございました🙇‍♂️


こんにちは、たけのこです。


新曲が!!
3月16日に!!
発売されます!!!!

その名も!
「Dream on the street」

曲名からは、昨年発売された「Heart on Fire」のような雰囲気を個人的には感じるんですが、
なんと今回は、このような説明がされているんです!

『Dream on the street』はDA PUMPの原点である“ストリートダンス”を活かしたファンクダンスミュージックで、HIP HOPやポップ、ロックなど、メンバーのダンスのルーツにもなっているジャンルのスーパーダンサー達との超絶コラボパフォーマンスも必見だ。


なんと!原点に帰って、ダンスの金メダリストの方々がMVにも出演されているそうです!!

もうこの時点で期待大なんですが、
先日の #サンラジ (Fmyokohama サンデーラジオ 調子do〜yo!!)でU-YEAHさんが、この曲に対してめちゃくちゃ熱意を語っておられたんですよね…!!
「これはもう買うしかない。」
って確信しました🤦‍♂️笑


そして本日(2/9)、ジャケット写真が公開されました!!
 

 

えぐくないですか!?!!


めちゃくちゃかっこいい…!!(語彙力)



灰色を基調としたオトナなDA PUMPと、ギラギラに輝く少しラフなジャージ(?)なDA PUMP(?)!


まさにこういうDA PUMPを見たかった!!という感じです😇


どのジャケット写真も素敵すぎて、これは5形態買ってしまうという方も多いのではないでしょうか…笑

え?僕?ちょっとお金が足りないのでせめてもの2形態で許してください、、笑(Mixアルバムも買うので!!笑)


しかも、先行配信が2月24日に行われるそうです!!

従来通り、各音楽サービス(iTunes等)で配信されるのかな、と思っています🤔

本当に楽しみです✨


また、それと同時に各メンバーの新しい写真も公開されました!


 

 

まずは、ISSAさん、YORIさん、TOMOさん、そしてKIMIさん。


ISSAさんのゴージャス感すげえ!!!!🤩

色んな柄の生地を使っているのに統一感がある…衣装さんとこの服を着こなせるISSAさんが凄いです😇


Twitterでも言われてましたが、YORIさんの腕まくり!こんなパリッと決めてるYORIさん、if...くらいでしか見たことがないので(無知ですみません🙇‍♂️)、新鮮味があるのに違和感なくて、、


TOMOさんのダボッと感。TOMOさんが服を買われるとき、いつもXLを買うくらいダボダボが好きだと仰ってましたし、めちゃくちゃ納得です!

新しいドレッドも、アクセサリーも良いアクセントになって素敵ですよね…!


KIMIさんに関しては、耳飾りがすごい!!!笑

最初見た時「!?」ってなりました。笑

でも、全然違和感ないんですよね…むしろ素敵で…衣装の柄もすごく好みで、超かっこいいです…


 

 続いてU-YEAHさん、KENZOさん、DAICHIさん!


U-YEAHさんって最近は丈長のコートを着てるイメージがあったんですが、こういう服(語彙力)も素敵すぎます…!!

髪型も新しい感じでかっこいいですし、衣装の統一感がかなり良さげ!!!

中に着ておられる黒色の服は手触り良さそう…笑


KENZOさんは、まさにシンプル・イズ・ザ・ベストって感じですね😌

全体的に黒が少なく、柔らかい印象を受けました。

めっちゃ左右対称で、KENZOさんはやっぱりこういう衣装が良く似合うなぁって勝手に思いました笑


DAICHIさんは首のアクセサリーがすごい!!笑

パッと見でも6つくらい着けておられます。笑

でもこれが似合うのがDAICHIさんなんですよね…中に着ておられる灰色の服も本当に似合ってますし、素敵すぎます…



まじで、今回の衣装は皆さんめちゃ似合ってて、素晴らしいと思いました…



ジャケット写真も本当にかっこいいですし、これは絶対買います…もう間違いなく…買います…笑




「一緒に踊ろうよ!」って感じのDA PUMPももちろん大好きなんですが(これでファンになりましたし)、

「バチバチのダンスボーカルグループ、DA PUMP」

も大好きなんです。


発売日が待ち遠しいです!!!✨




コロナがなかなか収まらなくて、日々鬱憤やストレスなど溜まっていく今ですが、

DA PUMPさんのお陰でいまの僕は生きることが出来ていると心の底から思っています。

本当に、いつもありがとうございます。

これからも全力で応援させてください!

益々のご活躍を楽しみにしています✨

こんにちは、たけのこです。

 

 

なんと前回の更新から2か月もあいてしまいました。笑

 

前回の記事↓

 

 
早いもので、今日が終われば2021年がスタート。
 
 
今年は、本当にある意味今までで一番”濃い”1年だったかもしれませんね、、
 
まあほとんどが新型コロナウイルスによって動いた1年でしたが。
 
 
 
個人的な1年間のニュースをまとめてみると、

・新型コロナウイルス大流行
・F.T.P. FINAL 愛知&大阪 延期→中止
・F.T.P. もーあしびー 沖縄 延期→中止
・安倍前総理辞職→菅総理へ
・マイクラJavaをアンインストール
・Heart on Fire 発売
・Fantasista 発売
・Fantasista レコ大 優秀作品賞受賞
・DP 紅白出場ならず
・北陸オンエアからあいとらへ
・学習の成績が大きく伸びる
・今まで感じたことのない「病み」を頻繁に感じる
 
 
まあ、色々と大変でございました…笑
 
 
ということで今回は、最近あった出来事を
日記風に書いていこうと思います!
 
 
① 部活動の大会で団体戦優勝!
団体戦で優勝して表彰状を勝ち取るという1年生の頃からの目標を、今秋無事達成することが出来、ひとつ上のリーグに上がることが出来ました🔥

本当に嬉しかった!
色々報われた気がしましたね。
そういえば、それからもうすぐ2ヶ月なんだね。
まだ2ヶ月しか経ってないのか…笑



② 成績がかなり伸びた。
あくまで自分の学校の中での話なので、もしかしたら全国で見るとあまり変わらないかもしれませんが(笑)、
7月と12月のテストで学年順位が100位近くあがりました!
模試の順位も学年で9位を獲ることができて、素直に嬉しかったです☺️
マイクラブログの活動休止にはちゃんと意味があったんです!!笑


③ ようやくファッションに興味が出てきた。笑
以前まで全くもって興味のなかったファッションに興味が出てきたんですよね〜笑
もちろん今もオシャレって訳じゃないですし、あくまで「人並み」のファッションはできるようになろうと思って頑張ってます。笑
ちなみにファッションセンスは本当に壊滅的なので、アプリなど活用させていただいてます😂笑


④ F.T.P. FINALたまアリ円盤を購入!
まあ購入というか、正確には買ってもらった、んですけどね😂
これの大阪公演に行く予定だったのがコロナで中止になってしまい、その悲しさから買うか買わまいかかなり悩んだんですが、結果的に手に入れることが出来て本当に良かったです!
セットリストから特典映像からなにから、全てが完璧で、本当に神ライブでした…

ちなみに、ポスターカードはTOMOさんでした!
当方箱推しでございまして、もしよろしければ7人写ってるポスターカードと交換してくださる方がいらっしゃいましたらTwitterのDMまでお待ちしております…😇


⑤ CDTV 年越しライブライブでSoldiers初披露!
第1に、めちゃくちゃ驚きましたね!笑
絶対に披露されないだろうと思っていたので、
DPCの強い希望が叶ったなって思いました笑
今夜24時台に披露されるそうなので、本当に楽しみです☺️☺️🔥
メドレーでHeart on Fireも披露されるそうなので、久々のHeart on Fireもすごく楽しみです!



今年は本当に大変な年でしたが、
来年は最高な年になるよう、自粛など頑張っていきましょう!

来年もよろしくお願いします🙏
お久しぶりです、たけのこです。


いやあ…


めっちゃ久々に頭痛を起こしまして。
しかも、経験したことないような本当に強い激しい痛みなんですよね笑


頭を動かしたら痛いのはもちろん(激痛)、
ちょっと動いただけでも痛いですし、
寝てても痛いんですよ(微痛)笑

要するに、ずっと痛いんです!!😌



この痛みが昨日の起床直後から起きまして、
2時間だけ学校頑張ったんですが、
板書する際に黒板を見るために頭を動かすじゃないですか。
それがまた激痛で耐えられなくて早退しました。
その時点で発熱はなかったんですが、
その日の晩に熱を測ると、

37.8℃

っていう、まあ高めの発熱をしてたわけです。笑


さらに、インフルエンザのときのような足の痛みが出てきたんです。

ワンチャンこれコロナ有り得るな…と思って、
とりあえず次の日になりました。



で、それが今日で、
午前中に帰国者・接触者相談センターに電話して、病院に行ってきました。

結論から言うと、新型コロナウイルスではありませんでした。


お医者さんが仰るには、最近は頭痛の患者さんが増えているそうで。
その患者さんは、大体はその後に腹痛が起きて、
胃腸風邪となるらしいです。

今のところ僕は「風邪」ですが、
そのうち「胃腸風邪」になるってことですよね。多分。


とりあえずコロナじゃなくてよかったです笑
(PCR検査は受けていないので確定かどうかは分からないですが)


嗅覚がおかしくなったらまた来てくださいって言われたので、
もしそうなれば適切な対応を取っていきたいと思います。


こんにちは、たけのこです。


なんと前回の更新から2ヶ月以上経ってしまいました!

あは!!結構DA PUMPさんテレビに出たりとか、かなり大活躍してたのになんも書けずじまいでした…

北陸オンエアさんは「あいとら」に改名して活動再開してるんですが、それも特集(?)できず…

ほんとにサボってばっかりです。笑


まあそれにも訳が無いわけではありません。



一応、先日マイクラブログのほうではお伝えしたのですが、改めてこちらでもご報告させていただきますね。


なお、こちらでは「活動休止」ではなく、
更新頻度がかなり下がるだろう、という感じです。


理由としては、
受験に本腰を入れていきたいのと、
精神的なプレッシャー、
あと、単純に継続が難しいからです。


決してブログが嫌いになったわけじゃないですし、
書いてて楽しいのですが、
やはり時間が取れなかったり、
どうしてもやる気が起きなかったりで、ずーっと書けずじまいだったんです。

元々不定期更新とはしていましたが、
さすがに2ヶ月も更新していないのはちょっとアレだなーと思ったので、
今回ご報告させて頂きました。


もちろん、またやる気が戻ったらガンガン書くと思います。笑
その際は暖かく見守っていただければ幸いです!



もしかしたらただの日記も書いていくかもしれないですしね。笑




こんにちは、たけのこです。

 

 

はぁーー学校が通常授業に戻ったぞーー!!

 

 

いやあ、まあよかったよ。

 

幸いなことに僕の住んでる地域ではまだ第2波は来てないみたいだし。

 

 

ただ、、、

 

 

 

6時間授業受けた後にやるハードな部活はまじでしんどい!!!!

 

 

まじでこれにつきる。。笑

 

 

 

いまも部活から帰ってきたんですけどマジで疲れた、、、

 

 

ここ最近で多分一番疲れてる(当たり前)

 

 

 

部活も分散登校中は1時間半だったんだけど、

 

通常授業に戻ったので2時間に。。

 

 

まあ、コロナの前は3時間みっちりやってたんだけどね笑

 

 

 

 

あ、あとマウスがかなり不調になってきまして、、、

 

そろそろ買い換えないとなぁ…

 

 

でも友達と泊まりに行く話も出てるしなあ、、、、、

 

 

取りあえず寝ます!!!!おやすみ!!!!!!!!