たけのこの趣味!!!!!!!

たけのこの趣味!!!!!!!

Minecraft(Java, win10)、DA PUMP、北陸オンエア、日常。

#超不定期

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

・このブログに初めましての方は→こちら
たけのこイチオシのサーバー記事は→こちら
・マイクラ日記は→こちら
・マイクラサーバーは→こちら
・お問い合わせフォームは→こちら
・お問い合わせの前に→こちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
【おすすめブロガーさん紹介】
中学生にしてユーモアと編集技術を使いこなす相当やばい人。
マイクラもそれ以外も本気でされています。
一度覗いてみる価値はあると思いますよ♪
*************************
サブブログ を立ち上げられたそうです!
是非一度ご覧ください!
こんにちは、たけのこです。



DA PUMP2年連続紅白決定キタ━(゚∀゚)━!



いや、いやね、わかってたんですよ?


予想立てた時も絶対出られるっていう風に書いたんですけど…


実は内心ちょっとだけ心配してたんですよね…(笑)




しっかり出られる感じでよかったああああ!!!!




しかも、ちゃんとYORIくんも反応してるんです!!

頑張って治して、万全にして、7人で出場しているところをみたいです!!!!!!!



はあ…楽しみ☺️☺️☺️
こんにちは、たけのこです。


11/11に、
「LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party」
の神戸公演に行ってきましたー!!



7/7のTHANX!!!!!!! FINAL 城ホ公演に続いて、僕は二回目のLIVEでした。



いや、前回も色々あったんですよ…
前回のレポはこちらから!


まあ、今回はそれ並、いや、それ以上にやばかったんですよね。



レポというかただの備忘録になりますが…

良ければお読みください☺️


⚠️完全ネタバレの記事となります。
知りたくない方はここでお帰りください!




まず、学校が終わって直行で会場へ行きました!

神戸三宮の駅に着いて、外に出ようとした瞬間…
ドドドドド…
まさかの夕立に当たっちゃったんですねー!😇
まあ、すぐに止んだのでよかったですが、かなりびっくりしました(笑)
あと、方向音痴なせいでGoogle Mapさんに何度もお世話になったりだとか色々大変でした(おい)


そして、とうとう会場に到着!

この時点で興奮度は相当高かったです🌞


ダッシュでグッズ(パンフレットがびっくりするぐらいでかい!!学校から直接行ったので学校カバンつかったんですが、入るか心配になるくらいでした笑)を買いに行って、
トイレで参戦服(中にTHANX!!!!!!! FINALTシャツを着て、その上にYONEXのウインドブレーカー)に着替えて、
いざ会館前へ!
会う約束をしていたフォロワーさんともお会い出来、いい時間でした!
まさかの缶バッジたくさん頂いちゃったり、ラババンも頂いちゃったりして…😭
感謝すぎます…




ツアートラックもそのフォロワーさんに教えてもらって、すぐに写真撮りに行きましたー!
他の人のツイートを見ると、このあと車庫にはいる所が目撃されていたようで、
ギリギリ写真撮れてよかったです!


まずは全体レポ!

今回のキーボーダーさんはAria(斉藤アリア)さんでした!
Funky Tricky Party1公演目の市原市民会館でもされた方です!
力強くてかっこよかったです…!!

席は、超神席で、1回4列の左端っこだったんですよね。

ある意味最善列っていう…
この神席と、周りに男子が僕以外にいなかったもんで、
U.S.A.のときにKIMIくんが横ステージに来て、
こっちをじっとみて、「あれー?」みたいな顔をしたんですよ。
何が起こるのかなあと思ったら、いいねダンスしてくれて、僕も腕だけやったんですが、
「まだまだだなあ」っていう感じの反応だったので、足つきで少しスペースに出させてもらってやりました。
「サクセスの味方 Organizer」のところではKIMIくんがなんか踊って、それもやれみたいな感じだったのでやりましたが、
今考えたらバイーンダンスすればよかったなと後悔していますw
最終的には笑顔になり、最高の、最高のファンサでした。
だって目が合ったどころじゃないもん
一緒に踊ったんだもん!!!

ISSAさんの調子は、抜群でした。
僕が今まで見たLIVE(DVD CD合わせて)では、
Thunder Party #9が一番調子いいなあって思ったんですが、
今回はそれに匹敵するんじゃないか!?くらいの調子の良さでした。
音は外さないし、驚異の素敵な高音。
THANX!!!!!!! FINALの大阪城ホール公演よりずっと調子良かったと思います!!

DAICHIくんは指ハート多めでした🥳


①〜OPENING
公演前に会場で鳴っていたNature Boyが急に静まって、
Stay TogetherのRemixのようなものが少し大きくなり始めました。
ここから手拍子がスタート!
2番が終わって、オープニングがスタート!
KIMIくんのラップからスタートだったかな?
春!夏!秋!冬!晴!雨!風!
いや、かっこよかった!!!
本当に、このひとつに尽きるんだけど。
あのきらきらした衣装がいい感じに味を出してましたねー!!!

②P.A.R.T.Y.〜ユニバース・フェスティバル〜
おー、これかー!って思いました。
僕的にはThis is DA worldなのかなあって思ってましたが、最初がP.A.R.T.Y.!
しっかり盛り上がりましたー!
最初は躊躇してたバイーンダンスも途中からもう全然普通にできました!

③Feelin' Good -It's PARADISE-
!?これ来た!?って感じでした。(笑)
でも、僕が今まで聴いたFeelin' Goodでいちばん気持ちよかったし、綺麗だった…
音程も外さないし(マジ)、高音も綺麗ーに出る!!
本当ISSAさん神。

④Steppin' and Shakin'
おおおお、これね!って感じの反応。
公演前に仲良くなった隣になった女性は、「私これ大好きなの!!」って興奮されてました!☺️
あと、振りががらっと変わってたと思います!隣の女性もそう仰ってました!(名前聞けばよかった…)

ーMCー
TOMOくんが、「神戸に来てらっしゃる方は、今まで見た中で1番バイーンダンスしてくれてる確率が高いです!
はい、右手、左手、投げて、バイーン!素晴らしいです!」みたいなことを言ってくれてましたw
KENZOくんは「ISSAさんがリハの時に言ってたんですけど、この神戸国際会館でLIVEをするのが19年ぶり。このステージに立てるということが嬉しいです」みたいなことを言っていました!
ISSAさんは「今日という日は一回しかない!」という言葉を言ってましたねー!!
U-YEAHくんは、なぜかマイクスタンドを持ってきて、「スタッフさんに小道具をかりてしまいました…」みたいなことを言ってた気がします(笑)



⑤Do it! 宙にジャンプ
キタ━(゚∀゚)━!って感じでした!!
まあそりゃあね、前回のTHANX!!!!!!! FINALであんなに盛り上がったんだからそりゃやるだろうなと思いましたが。
いや、もう、案の定盛り上がる盛り上がる!!
ステージ横にKENZOくん出てきて、一目見ていただいた気がしました!
「Stop!」の部分で、TOMOくんが頭の上に丸を作って猿みたいな感じになってました(笑)

⑥Crazy Beat Goes On!
実は、最初びっくりしてました。
THANX!!!!!!! FINALでやってなかったし、今回もやらないのかな、でもFunky Tricky Partyっていうツアー名だしだからあるかなあ…とか思いながらずっと今日を楽しみにしてましたが、
やっぱりやりましたねー!
いや、「ごーずおーーん!!」のところ綺麗に出てたあ…
間奏の所、まるでサンダパの時のような感じで「おい!おい!」って言いながら回ってるのエモかったですねえ(合ってる?)
照明は鮮やかなレインボーでした!!

⑦ごきげんだぜっ!〜Nothing But Something〜
おおお!やっぱりやるのね!って感じでした。
いっつにも増して安定!安定!安定ー!!!
最高でした!!!

⑧if...
!?そうきたか!
っていう感じでした。
いつもif...はバラードコーナーにあるイメージがあるので、衝撃でしたが、
外でやるイベントとかでは結構ごきげんだぜっの次にif...というパターンもあったりするので、
違和感はあまりなかったですね。
1番はみんなでいつも通り踊って、
2番からは「切ない〜ウィンクする」までがKENZOくん
「Don't you〜この先を」まてがDAICHIくんが、ソロダンス?というかお色気たっぷりのダンスをしてくれました。
サビからは、ISSAさんKIMIくんDAICHIくんKENZOくんでいつもの振り付けでした。

⑨小さな会釈
なるほどー!!と思いました。
でも、バラードでもないし、そんなに盛り上がる曲でもないし、
どういう雰囲気で歌うのかな、なんなら歌わないかな?とか色々思ってたんですが、
if...からの小さな会釈なら納得です!
「あーーりーーがとーおーうぉーー」のところ、KIMIくんが口パクでやってたのがあああ最高…ってなりました。

⑩Bright! our future
ここからバラードコーナー。
Ariaさんのピアノ演奏が始まった時から、僕の周りの方は座っていって、僕はISSAさんが「お掛けください」と言われるまでは座らない方がいいのかなと思いましたが、
どんどんみなさん座ってって、こりゃ座らないと恥ずいぞと思い、座りました(笑)
ISSAさんが出てきた時に「皆さん優秀ですねえ僕が言う前に座るなんて笑」というふうにおっしゃって、笑いが起きるというなかなかないことがおきてました…(笑)

そして、この曲。まさかセルフの曲をやってくれるとは…
まあ、この曲をやるって言うのは既にネタバレをちょいと見ちゃったので、
知ってたんですけどね…
ですが、いまのISSAさんの声が上手くマッチしていて、最高でした…
伴奏はAriaさん。THANX!!!!!!! FINALのGakushiさん伴奏のStay Togetherのような感じでした。

⑪Circle of Life
まさかこの曲…!!と思ったんですが、
これもBright! our futureと同様に知っちゃってたので…
ですが、やっぱり最高の歌声でした…
この曲は音源で、心を込めて、笑顔で歌ってらっしゃいました。
そのときに客席に映った照明(?)は、花のような形でした。

⑫DANCE CORNER
黒い幕がいつの間にかあって、白い衣装に身をまとった5人が出てきました。
一人一人かっこよかった…
途中に、YORIくんの得意なPoppin'をいれていて、ああ素晴らしいグループだなと改めて認識しました。

⑬This is DA world
いやあ盛り上がりましたー!
まさかここで入れてくるとは!
個人的には最初らへんに入れてくるかなと思っていましたが、後半戦に入れてきましたね…
しっかり盛り上がったのでよかったです!

ただ、一つだけツッコミたいところがあってですね…

This is DA worldの最後の歌詞に「間髪入れずにNext Song」というのがあるんですが…
これの次MCだったんですよね(笑)

ーMCー
間髪入れずにNext Songっていうくらいだから何入れてくるかなーと思いましたが、
まさかのMCっていうね(笑)
これはさすがに心の中で「ヲイ!」と思いました(笑)
最初はISSAさんKIMIくんのMCで、
その次にTOMOくんU-YEAHくんKENZOくんDAICHIくんのMCでした。

ISSAKIMIのMCでは、バケバケNight!の撮影現場の話とかしてくれました。黒タイツを履いてKIMIくんが撮影に挑んだんですが、かなりもっこりしてたらしく(笑)
KIMIくんが嬉しそーに「もっこりしてたんすよもっこりw」みたいな感じのこと言ってましたね(笑)

残りのメンバーのMCでは、関西出身の人がいないから、客席に名産は何?とか聞いてましたね。
「鳩サブレー!!」とか「いかりスーパー!!」とか皆さんおっしゃってました。(ちなみにいかりスーパーを知っていたのはDAICHIくんだけだったっぽいです)
あと、U-YEAHくんがTHANX!!!!!!! FINAL 武道館DVD発売について、現在も予約受付中だということで、宣伝していましたね(笑)
特典映像についても話してくれました。
例えば、本編より特典映像の方が長かったり、YORIくんが特典映像の撮影とかをふざけすぎて、会社からNGが出て、なぜかU-YEAHくんが怒られたっていう話とか(笑)



⑭New Position
And more do it! and do!
この歌詞が聞こえた途端に、会場はもっと盛り上がりましたね!
正直、THANX!!!!!!! FINALでも披露していませんでしたし、THANX!!!!!!!の国フォ(円盤)でも綺麗に出てたとは言えなかったので、
今回はやらないだろうなとは思っていたんですが、
まさかの!!やる!!

しかも、ISSAさん調子がよかったので、リリイベのときに苦労していた「Together oh...」のところも綺麗に!超綺麗に出てました!!
焼き魚も言ってましたが、本当にあの時はサンダパの時代に戻ったかと思いました。
間奏のソロダンスは、ISSAさんがクイッてしてU-YEAHくんでした。
最初の2拍くらいは、オイッオイッって会場を盛り上げてくれて、その後にかっこいいHip-hopをしてくれました。

⑮Love Is The Final Liberty
ここでこれかーー!!ってなりました。
しかも、Do I Doが長かった気がします(笑)
この曲もキー高いんですが、しっかりと歌いこなされてましたね…
この曲も大好きなのでものすごく嬉しかったです!

⑯Magical Babyrinth
「Yeah! We're just getting started! 魔入りまってPump it up!」
というKIMIくんの初めのラップのようなものがあるんですが、タイミングもバッチリで、
しかもそのラップ僕めちゃくちゃ好きなんですよね。
それを生で聴けて、見られて…
それだけで最高でしたし、
🤘😈🤘
これもみんなで出来ましたー!!
もう、ほんと、最高…


⑰U.S.A.
ラストがU.S.A.!!
なるほどーって思いました!
最初の立ち位置が違ってて、
真ん中がDAICHIくん、一番右がISSAさんでした。
初めはみんな普通に踊ってた(気がする)んですが、
2番から…僕の席の近くに来てくれて…
最初にも書きましたが、一緒にいいねダンスしました。
あのう、本当に目が合ったどころじゃなかったんですよね。
確実にこっちを見てくれて、「んー?」みたいな顔されて、めっちゃいいねダンスしました…
もう、余韻というか大好きというか。
20秒は確実に僕に反応してくれた。やばかった。
神席と神対応にTHANX!!!!!!!すぎる…


で、退場。
もちろんそのあとは「アンコール!!!」


ENCORE①桜
アンコールで桜かあー!ってなりました。
「嗚呼凍てつくほど…」のさくらフィンガーからメンバーさんは踊っておられました。
イントロは静かに移動。
ISSAさんもやっぱり一切音を外さずに、最高の歌声でした。
U-YEAHくんが、2番の「小夜時雨にたつ灯篭」のときに少し振りを忘れた?感じが一瞬しました(笑)
あれも振り付けの一部だったら本当にごめんなさい🙏
で、「日出に…」のところで、KIMIくんがやっぱり腰振り!!エロい!!!!
生で見るのは二回目なんですが、何回見てもすげえなあってなります。
お客さんもみんなサクラフィンガーやってたし、めっちゃいい空間だったなあって思います。

ーMCー
ISSAさんが、「おまえたち、マイク持ってこーい!!」って言って、
U-YEAHくんがダッシュで取りに行ってました(笑)
やっぱり今回もスタンドマイク持ってきてて、笑いが起きました(笑)
ISSAさんが「まあ最初はこの人でしょう…ゆーやっ↑↑」って感じで、毎回メンバーを呼ぶ時めちゃめちゃ高い声でふざけてました(笑)
U-YEAHくんは、急に真面目に
折り返し地点を目の前にして思うのは、皆さんに感謝を届けるために始めたこのツアーですが、皆さんの声援から本当に元気をもらっています。
元気をもらっているのは逆に僕達だと思っています。いつも本当にありがとうございます。
という感じのことを言ってて、最高だな、って思いました。
U-YEAHくんは本当に言葉遣いがお上手だし、笑いのメリハリがすごい。
KENZOくんは、初めに「今日はポッキーの日なので…」と言って客席に降り、お客さんにポッキーの箱を渡していました。
そりゃもちろん会場は「!?」「きゃあああ!!!」とか色々なってましたね(笑)
その後すぐに「サインも書いてあるでしょ!」みたいなことをKENZOくんが言って、客席からは「えええ!!??!」という感じでした。
ISSAさんが「それ全部折れてるんだろw」と冗談っぽく言ったり、KIMIくんが「(この後のMC)やりにくーーー!!!」と嘆いてました(笑)
DAICHIくんは、何も噛まずに終わるのかなと思ったら、残り11公演を12公演と間違えて、
残った一公演はソロでやるのか、とかいじられてて面白かったです(笑)
TOMOくんはなぜかTT兄弟し出すし、一言MCなのにめっちゃ面白かったです(笑)


ISSAさんが「お前ら最後までいけんのかー!」「3階ー!2階ー!いっk(ゲホゲホ…」みたいな感じになって、
KIMIくんが「いやあもうISSAさんも40超えましたから笑」みたいな事言ったら、
うるせえ!!男は40からだ!!これからを見とけよお…」という感じな事言ってて、
頼もしいなあと!!本当に思いました…

ENCORE②Funky Girl
TwitterやInstagramでわだいになっていた、
あの撃ち抜かれるという振り付け!
やってくれましたねー!!
というか、僕的にはそれより歌詞に注目してしまいました…(ごめんなさい本当に!!)
Brave=Flyという歌詞、すごくかっこいいなって思いました…




以上、「LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party at 神戸国際会館 こくさいホール」のレポでしたー!
かなり記憶力が曖昧なところもあるので、間違えていたらごめんなさい🙏

最高のLIVEをありがとうございましたー!!!



そして、僕なんかの記事よりわかりやすくて面白い記事を僕は知ってるんです。
PART1     PART2


アリーナツアー当たるか!?オリックス劇場の席はどこだー!
これからも楽しみです☺️
もちろん鯖主に対して不満があったのは事実ですが、

僕達は「鯖主」としてのkemasamaが嫌なのであって、
一緒に遊ぶときのkemasamaは好きです。

そこら辺記事に不備があったため新しく記事を書きました。

こんにちは、たけのこです!!

 

 

世間は3連休なのに僕は2連休!!

なぜかというと、土曜日に学校で模試があったからだ!

 

 

しかもめっちゃむずかった!!!!

 

 

終わった/(^o^)\

 

 

 

まあ、そんなことは置いておいて。

 

 

 

ずっと宣伝し続けてきた「シンプルPVPサーバー」の、

ADMINを辞任しました。

 

 

管理人には、まったく相談していません。

一緒に不満を持っていた人と実行しました。

 

 

今までも一度、管理人と関係が悪くなったことがありました。

それは、僕たちが忙しくてサーバーに入れないことをいいことに、

僕たちがよく思っていない人を勝手に運営メンバーにさせていたことです。

 

一応僕たちも運営メンバーだし、そういうことをするなら、

まず相談してくれってお願いしました。

 

https://devras.info/apps/prvc/index.php


この履歴を見てもらえれば分かると思います。

 

 

そして、今回。

またよくわからない役職ができたり、知らない人がそれに加わっていたり、

新しいゲームが開発されたり、もはや僕たちは必要ない存在となりました。

 

 

確かに全然ログインできていなかった僕たちにも非があります。

 

ですが、「何かするなら伝えてくれ」という言葉を完全に無視され、

正直、不満が爆発しました。

 

 

最初は日本人用PVPサーバーと言っていたのに、なぜか自分の得意な英語ばかり導入。

 

サーバー運営に力を入れすぎて〇〇に〇〇〇〇ないとか…

 

そんな人と同じ『サーバー運営者』として関わりたくありません。

 

 

 

今まで僕はたくさんのことを管理人より教えてもらいました。

知り合って半年はとてもとても楽しかった。

 

僕もサーバー運営をしっかりしようと思っていた時期もあった。

だけど、不満が募りすぎた。

 

 

ということがありまして、今回、無断で辞任させていただきました。

 

こんにちは、たけのこです。


テストが終わったぁああー!!

まあ相変わらず時間が無いのは、ね、ね😇


今回は、実は前からやっていた
「DA PUMP楽曲検定」に挑戦してきましたー!


まだDA PUMPのトップソングしか知らなかった頃にやった事があるんですが、
見っ事にわかんないのが多くてですね(笑)

今となってはほとんど分かると思うんでいけるとおもうんですけど…


まあ!やっていきましょうっ!!



最初はこんな画面。
初級編、上級編、全曲編から選びます。

まずは初級編から!!



…あれ?
初級編
…ですよね??

Sweetinも轍もCelebratorも初級編なの!?!?(笑)

※Sweetin' 〜la di la di〜 が「SUMMER RIDER」のカップリングで、
「轍 -WADACHI-」が、「疾風乱舞 -EPISODE Ⅱ-」というアルバムのなかの曲で、
「Celebrator」が「Purple The Orion」のカップリングです!


僕的にはちょーっと初級編ではないですね(笑)


確か最初にこれした時はベストアルバムに入ってる曲ばっかりだったような…

バグかな…?(笑)



まあ気を取り直して。


まあ、安定の1級なんですけど(ウザい)


みてください、ベストアルバムに入ってるの「Rhapsody in Blue」この曲だけ!!!(笑)
 

一番最初の曲に至っては「Without You」のRemixバージョンですからね!?(笑)



改善して欲しいなあ((ボソッ))



上級編

おお、こっちはなんかちゃんとした上級編だね!(は?)


全部名曲ですね…もう大好き。


まあ!余裕で1級ですね!(1回ミスってやり直したのは内緒)

というか、こっちのほうがベストアルバム曲1曲多いのどういうことよ(笑)
(ごきげんだぜ、Rhapsody)



じゃあ、次、行きますか!


全曲編

129曲!ない曲も実はあるんですよね(Misunderstandingとか)

じゃあやっていきましょ!



おおお!!もうFunky Girl入ってる!早い!
10月28日に配信されたばかりの曲が入ってるとは!嬉しい!!



今回はミスりませんでしたよー!

全問正解!



これ、けっこう楽しいんですよねー!
是非一度みなさんもやってみて下さい!!

こちらから!





P.S.

Twitterにて、現在怪我で療養中のYORIさんが「おついたち」してくれました!!

これは、これからも頑張るよ、というメッセージだと勝手に捉えてます()


本当にきついと思いますが、どうか無理をなさらずに過ごして頂きたいですね…!!





こんにちは、たけのこです。


今回は、今年の紅白歌合戦にDA PUMPが出場できるのか?というのを真面目に考えていきたいと思います。

(ちなみにテスト期間です。(おい))





結論から言うと、
出場できると思います。


理由の一つ目は、
未だにU.S.A.ブームは完全に去ってはおらず、
YouTubeでは再生回数を2億回突破したから。

この時点で話題性はありますよね。

小さい子供からもU.S.A.は絶大な人気がある訳ですし。


2つ目は、
「P.A.R.T.Y.〜ユニバース・フェスティバル〜」は仮面ライダーファンに絶大な支持を得ているから!

この曲は、「映画仮面ライダージオウ」の主題歌となっていて、とても曲と物語がマッチする(らしい)んです!
少し前は、Mステで仮面ライダーとDA PUMPがコラボしていて、それがTwitter上で話題になったりもしました。

仮面ライダーファンの支持が絶大なことも大きいと思います!


3つ目は、
NHK番組に多々出演しているから!

NHKの歌番組「うたコン」にはもちろん、ごごナマやほかの番組にたくさん出演しているんです。
しかも、「みんなのうた」で「バケバケNight!」という曲を採用されたり、
10月から始まった「魔入りました!入間くん」というNHKアニメのオープニングをDA PUMPが担当したりと、
NHKさんと沢山関わっているんです!




これらの観点を見て、
逆に出られないわけがないだろうとすら思ってしまうんですよね(笑)

ただ一つ痛いのが、3月にリリースした「桜」8月にリリースした「P.A.R.T.Y.〜ユニバース・フェスティバル〜」があまり売れなかったということ…。

果たして、これをカバーして出場できるのか、楽しみです!



こんにちは、たけのこです。


4週連続新曲公開の最後の曲!
Funky Girl

が公開されましたー!!!!


実はめざましテレビ?かなんかでちょっとだけ公開されてたらしい(LIVEのセトリにあったらしいです)ので、
実質フルバージョンの公開となってますね!


もうしっかり待機して、0時になったらすぐに
iTunes Storeで「Funky Girl」って検索したんですが全く出ず…

皆さんのTwitter情報を待ちながら、色々試すも無理。


そこで回ってきたツイートを見ると、
「DA PUMP Funky Girl」と検索しているではないか!

すぐにそうやって検索すると出てきました😇



⚠️ここからネタバレ注意⚠️
本当にアップテンポな曲ですね!
「Funky Tricky Party」というタイトルにぴったりだと思います!

やっぱり現代の曲だなあって感じですね(笑)

まだ歌詞は聞き取れませんが、
「君はFunky Girl」っていうISSAさんのお色気たっぷりの声には女性の皆さんはメロメロになるんじゃないですかね…

ISSAさんの声ならどんな曲でもすぐに好きになれそうなんですよね、なんだろうこの魔法。(笑)


KIMIくんのラップもところどころ入っててかっこよくていいですねー!


これはぜひLIVEで聴きたい!!!
こんにちは、たけのこです。



えっと、今日ですね。
試合でして。

疲れて帰ってきてDA PUMP聴きながらゆっくりしてたら…

ピンポーン。書留でーす。



ん?親がなんか頼んだんかな?
と思ってドア越しにチラリ。

DPCの封筒だっ!!!




神戸公演のチケット!!!



ビクビクしながらあけました…


すると…


まず目に入ってくるのはピクチケ

全員が写っている(もちろんYORIくんも!)写真がチケットに印刷されてて、
まあこの噂というか写真はちょっと出回ってたから…うん…ってなったんだけど、
まあ安定にかっこいいんでよしとしてました。(語彙力)


で、肝心の席。






なんと、
1階の1桁列!!!!


家に誰もいなかったので叫びました(ちょっと盛った)





こんな奴にこんな神席与えてくれるなんて神様はどうなってるんだ…😭😭😭



というわけで、非常に最高の気分で今おります。

ですが、明日がテストということで気分が下がりそうです。

ですがこの神席のことを思えばどーでもいいです。


しかも!明日の0時(要するに今日の深夜)に新曲のFunky Girlが公開されるんですよね!

またそれのレポも書きます!



以上、たけのこでした!