シュタタ!



7月30日(日)
忍忍祭です(^-^)
お楽しみの演目曲リストです!

第40回です♪
アニカラアーミーズのライブ参戦もある
記念すべき第40回!!
忍忍祭の歴史に新たな1ページが刻まれます♪♪

第38回からの特典の
サインボールをお持ち頂けると
小判をプレゼント!
是非是非有効活用して下さいね

そして
ちょっとずつに公開の第2弾!!
第40回を記念して
入門証をお持ちのお殿様は
18時からの宝箱くじをもう一回引けちゃいます!!
秘蔵品をGETしちゃいましょう!
入門証を忘れずに!です♪


忍者による多彩なライブをお楽しみ下さい♪
出演者のサインボールもGETして下さい!
忍者のヲタ芸とお殿様のコールで
忍忍祭を多いに盛上げて行きましょう♪♪


【ライブ開始時間】
16:00~


【ライブ参加忍者】
・本店
あん、ゆり、くれは、とうか

・2号店
あいか、すずか、けい、みかん、れみ

・アニカラアーミーズ
碧都、ショウ、くぅ。


【演目曲順・演者】
・金曜日のおはよう(あん、とうか)
・太陽デスコ(ゆり、くれは)
・激!帝国歌劇団(碧都、ショウ、くぅ。)
・ライオン(碧都、ショウ)
・初恋サイダー(碧都、ショウ、くぅ。)
・恋愛ライダー(あいか)
・有頂天LOVE(すずか)
・I ♥(けい、みかん)
・YOUをちぇっくします!(けい)
・Future Diver(れみ)



【注意事項】
★演舞曲目、曲順など店内の状況により変更または前後することがございます。
★混雑が予想されますのでなるべく着席した上でお楽しみ下さいようご協力お願いします。
★後ろの席で観覧されている方の視界の妨げになる行為はご遠慮頂くようお願い致します。
★ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフ・妖精さんへお声かけくださいますようお願い致します。



××××



40回目の忍忍祭!!!!


軍人さんたちも来てくれて
とっても盛り上がること間違いなし!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




是非是非サインボールもゲットして欲しいです!ヽ(≧▽≦)ノキラキラキラキラキラキラキラキラ 

 


さらに今までのサインボールと入門証は
絶対、かかさず、持って来てくださいね!


良いことずくめの1日や〜〜(*´_ゝ`)♡



{67FEF6D9-1E16-43A0-BDA9-1F6BBCAF0A88}






どろん!