シュタ!



--------------------------------


ゆきねさん      15-17
かぐや             15-18.5
すずかさん      15-22
あいかさん      15-22
けいさん   20-22


--------------------------------



およびぃむぅっ!照れ音符

8月の駅殿
会えるかな??会いたいな!♡
少しでも会えたら嬉しいですくちびる



みつる殿
うぉぉん(´;ω;`)
お会いしたいです!
お元気ですか?



りゅうちゃん殿
最近見かけてない、、、
来て欲しいです(*´ω`*)
待ています!ラブラブラブラブ



りょうちん殿
かぐやを見に来て欲しいです(`・∀・´)
いぇいっ(`・∀・´)v



まひぞら殿
うぇーん(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
かぐや殿にあいたいよぉ!ラブラブ
いつ会えるのー???



加州清光殿
最後にお会いしたのだいぶ前、、
ブログも、、、
大丈夫ですか?
殿にあいたいよー。(´._.`)



サウザー殿
会えない日々が続いてつらいですが、
かぐや殿を応援してますよ



××××



{64B17F2B-552B-439A-B8EB-214201635A71}


久しぶりに巻き巻き〜〜ハートハートハート




どろ〜ん