シュタ!



1号殿 2号殿 3号殿
本日はご入門頂きましてありがとうございました!♡
ライブに手裏剣に口上売りと、、、
いっぱいやらせてくれてとっても嬉しいです!!!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
手裏剣3回も連続でやったの初めてでした!
2勝1敗、、、じゃんけんでの1敗が悔しすぎます、、、
殿たちとまた勝負したいので、
待ってます!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



こうしろけん殿方
最後1時間ありがとうございました!
かぐやもライブさせていただけて
ことことさんのライブも観れて、
幸せでした〜♡
かぐやオススメの曲いっぱいあるので
聞いてくれたらうれしぃなぁ♡
殿たちとまた会えるの待ってます(*´ェ`*)




サイトウ殿 アムロ殿
偽名使うときサイトウとかwww
どこで偽名使うんですか!笑
瓦割りさせていただけて楽しかったです!
ほら、割れたでしょ???♡
でも、、、
割れた瞬間をアムロ殿に見てもらえなかった悲しみ半端ない(´;ω;`)
今度ちゃんと見て欲しいです!
5枚だって割れるんだからぁ!!



イヨ殿
ご入門頂きましてありがとうございました!
チェキ撮っちゃったもんね〜♡
そしてブロマイドもかぐや選んでくれてありがとうございました♡
でも全然お話しできなくてかたじけない、!
その後も時間あるからと言ってまた来てくれて嬉しすぎまひた!(´;ω;`)
また今度ゆっくりお話ししましょ?(*´ェ`*)♪



カツオ殿
あの忍カク美味しかったのかな、、(´;ω;`)
でも殿を信じる(´;ω;`)
おにゅーれしぴっ!
乱用しまくろう。
あ、今日マックPCをカタカタしてるカツオ殿がイケメンすぎました。
もっと見たい。
見せてください。👀



こんぶ殿
メロンソーダじゃない、、?!
ウーロンハイ?!
イメージになさ過ぎて誰の飲み物か確認しちゃいました。笑
やっとこんぶ殿にチェキ撮ってもらえた。
しかも殿とのチェキほしすぎたから
もらえて嬉しいの。ありがとうございましゅ。
かぐやはそれ、好きですよ。
好きなんだけどなぁ、、、(´・ω・`)



ロゴ殿
チェキー!
撮ってくれてありがとうございました!
今日はドラえもんww
今度ツインテするのでのび太さんのえっちー!
もやりましょう。
ネタがどんどん出てくる。
こんなにも?!(°°)
あぁ〜〜もっとお話ししたかった(´・ω・`) ♡
ロゴ殿に会えるの
いつも待ってます(*´ω`*)♡



チゲ殿 はんぺん殿
ふあぁぁ〜〜ん(´;ω;`)
会いたかったぁ!!!
会えたぁ!!!
手裏剣!楽しかったですね!
かぐやは上達してましたか?!笑
チゲ殿に勝てたわーい!(*^◯^*)♡
はんぺん殿に負けて悔しすぎうぇーん(´;ω;`)
次回リベンジしたいです。笑
ライブもさせて頂けて、、
今日も本当に楽しかったですね!!!
他にも可愛い曲とかノリノリの曲とかいっぱいオススメあります!
他にも曲増やしていい子に待ってるので🐶
もっといっぱい殿に会いたいなぁ!♡
次いつかな。待ってます!
あ!ブログ!殿のも教えてくださいよ!!!
見てるだけだめー!笑




{C1DEE3DE-2407-48ED-8D59-EBDCCBA9079E}

 

おとちゃんにもらったー

いちごー♡




どろーん♡