敗退 | 「かぐや」のがくや!?

「かぐや」のがくや!?

妖怪ヘヴィメタルバンド陰陽座!のコピーバンド「かぐや」ドラム担当腰痛持ち治った?重のブログです。
ホソボソと日々の活動を綴っていきますのでたまに覗きにきて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。


おやじバンドフェス予選ライブも終わりました。



予選で敗退です…



でもライブ楽しかったぁー♪



ありがとうございました!




今年は中森明菜が7年ぶりに復活ということもあり



やるなら今年しかないと明菜で挑みました



昭和歌謡は楽そうで難しかったです、、        


明菜を2回ライブしましたが




かぐやは通常に戻って精進します!



実行委員会の皆さま、Jスタッフさまありがとうございました。