4つ目の紙上事例終了ニコニコ

郵送も完了〜。

大分、要領がわかってきたかな。

しばし休憩できそうキラキラ

准看護師の経験を経てから正看護師の道へ進んだ人は、准看と全然違うから!と皆さん口を揃えて言っているのをこれまで聞いてきた。


実際、勤務していて違うと言えば、リーダー業務をするか、しないかの差だったから、

そこまで差があるもんなのかな…と正直なところ思っていた。

ホントに違うんだね、これが。
全然違うと言う意味がわかった。

教科書の内容からしてまず全く違う。これは医者レベルでしょ、看護師がここまで勉強しなくてはいけないんだってびっくりしたほど。

国試の問題も私には難しく感じるえーん


同僚から、レビューブックいいよ!

それと、とにかく過去問を解くのと、その解説を読むといいよとアドバイスをもらったおねがい


職場の仲間からも応援してもらってるし、頑張らなきゃグー