診察予約した時間の2時間前に受付を

済ませたら、待つこと 2:45  待って

やっと診察室に呼ばれて、今日はいくら

でも時間を割くから徹底的に検査して

くださいと言ったからには、触診したり

したけど、なんだかなー


喋ることばが何故か標準語でたどたどしい

くておかしいな、、、、

違和感があったんやけど、レントゲン撮影

や MRI 撮影したのに診断しない、いや

カンファレンスでほかの医者に問うてみる

から 2週間後にまた来いと云われた



外来で患者を捌いているのに診断ができん

て明らかに経験が乏しい若手やし



怖いな、

頚椎ヘルニアと椎間板ヘルニアを 2回に

分けて手術することになるかも.ᐟ‪.ᐟ

てさ、



実際、緩和ケアを 2年やっても緩和せず

両手両足が常に痺れてて痛い



まともにパソコンも携帯も意識しないまま

誤字したり脱字したりで、もういい加減

我慢するのは臨界くらい



でも、執刀医は  まともな    熟練した

ベテランの医者にして欲しい





診察予約書をみたらやぱ ○○○○  な苗字

やった

別に、甲子園のときに物議になり、東の

ほうでは人種差別しつたけど、頸椎も腰椎

も神経が密集してるから、あの医者に託し

たくないのが本音、


いや、ゆうけどね



あなたでは駄目.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ


とね



材料にはなりたくないということ




そんな日のお昼ご飯はこれ









𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑫𝑹𝒀  とサルサドッグ



暑い日には辛いもん食べたくなるのは

なんでやろ?!


´。・ч・。`