どうしても、星野アイの LED ライトが

欲しいけど在庫あるか自分で確かめる

しか術がないから思い立って神戸に行って

きたん



随分と三宮の街並み変わってて阪急百貨店

の本館がどこにあるかわからんくて警備の

お兄さんに訊いて教えてもろたん






で、開店 30分前から待つはめに



まあ、日陰やからダメージないけどね






開店と同時に9階の催事場に行って1番に

入場したん














京都会場のときと同じようにすべての

イラストとラフ画の写真撮影してきた

よ𖤐 ̖́-‬
















物販コーナーでは、アイの LED ライトは

入荷すらしてへんし、再販もないて店員

さんが調べてくれはって仕方ないから

B 小町のライトを買ったん


(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

















闇鍋は未開封



かぶりがあるのが怖いねん






物販を買うと店員さんにもう1回観覧

していいか訊いてみたら、いいですよー

てことで 2周してきたん



気づけばお昼やし、でも京都に戻って

眼鏡の受取に行かなあかんから新快速

で京都まで戻って眼鏡を受けとったん



20年愛用してた、GUCCI の眼鏡は近視

&乱視の悪化で合わなくなったから2代め

の眼鏡を買ったん











フレームは pink gold - ̗̀ ♡ ̖́-



でも視力検査したら 0.9 しかない.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ



1.0 にしてくれて医者にゆうたのにな






神戸と京都、、、、



断然、京都のが暑いわ



流石に疲れた


ට ̫ට ;






イオンに移動して少し休憩したけど腰痛い

し、しばらく動けへんかた






やぱ、イオンは品数が豊富やから欲しい

もんはかごに入れちゃう🥺






魚屋のとこ見たら、ぶりひらがあったんで

腹とろを選んでお買上げ☆












ぶりひら丼にしよか❤︎






あと、なんしか知らんけど、六花亭の

バターサンドがあったんでこれもお買上げ













しばらくは食糧品に困らんようにしたわ







𝑴𝒚 𝒅𝒂𝒓𝒍𝒊𝒏𝒈 が朝から半日で仕事終わりに

してかぐやと合流したいゆうてきたけど

映画館や展示会とかさ、うちのペースに

絶対、着いてこれへんから仕事してて

ゆうたん






誘いは嬉しいけど、シチュ大事やん?!



今日は止めたほうがいいから断ったん



ごめんね






でも、神戸への小旅行楽しかったよ


((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪