食べたくて仕方なかった、塩からあげを

今日、食べたん✩.*˚





イオンのネットスーパーで買ったやつね














イオンのお惣菜侮れないね

塩ベースにほんのりとにんにく🧄

の風味がある



油もしつこくなくてめっちゃおいしい♡



きちんと、もも肉使ってるし jucy ‪ꔛ‬♡‪






つい、ケンタッキーのフライドチキンを

たらふく食べたくなる衝動、、、、



あれはあれでスパイスで整ってるしね



単に大きいだけのからあげを食べるくらい

ならイオンので十分やし


( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡








さて、眼鏡屋から電話がきて眼鏡が

仕上がったから受取に来るようゆわれた

けど、いつ行こうかなー




別に、京都市内なら裸眼でもかまへん

ねんけど



近視と乱視が悪化しただけやし



つか、GUCCI の今の眼鏡がなんや思い入れ

があるからなー



大事に保管しとこか✨






ナムル食べたせいか焼肉食べに行きたい

気分🎶












そんな感じ



(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆