かぐやは腰ヘルニアやから食糧品はイオン

のネットスーパーで買って配達してもろて

るんやけど、夏の到来を感じたくて鱧の

おとしとか海産物のお惣菜を買ってみたん‪ꔛ‬♡‪











食べたかった鯵のお寿司🍣

刻んだ生姜がのってへんけど生臭くないん?!

とか思ったら全然、そんなことなくて小鯵

なんやろけど程よく脂のってておいしかった


((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
















鱧のおとしは、酢味噌でいただく.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ

夏の鱧はやぱおいしいね

脂のってるけど酢味噌で味が馴染むてゆうか

なー

あっさり食べれるし、もちろん骨切りも

文句なし✩.*˚



大好き


⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ














鯖の味噌煮は、イオンならではの骨なし鯖で

久しぶりに食べた味噌煮はなんや落ち着く












蛸酢は、たまには酸っぱいもん食べたいし

蛸でタウリン補給したかったん🐙𓈒 𓂂𓏸















〆 は冷奴

やぱ、京都のお豆腐は水がおいしいから

お豆腐もおいしいねん♡



かぐやは絹派やな

原了郭さんの黒七味に鰹節かけて醤油たらして

あっさりと𖤐 ̖́-‬






最近、祇園や河原町で気になるお店がいくつ

かあって行きたいとは思うけど、今日、

SONY MUSIC で、西野カナの CD 予約

してシリアルナンバー発行されたらライヴの

申込するから外食は我慢かなー


߹ - ߹







ほんまは王将くらいなら行きたいねん



今日、眼鏡屋から完成したから受取に

来るように電話きたし



ついでに行く感じ?!


°・*:.。.☆