昨晩、突然、西野カナが活動再開するて X で

告知されてよーけ情報解禁になってびっくり

した.ᐟ‪.ᐟ





CD の Love Agein を予約購入して、封入

されてるシリアルコードから、横浜アリーナ

で開催されるライヴのチケットの抽選になる

てなんともまわりくどいチケット購入方法





西野カナ 横浜アリーナライヴ






かぐやはもちろんライヴチケット購入目指して

CD 予約購入してライヴチケット購入まで

挑むよ


⸜(* ॑˘ ॑* )⸝







横浜アリーナは、2回めやね

できれば、11月13, 14 日両方観たいし

物販買うなら先入りしておかなあかんやろし



京都から新横浜駅まで時間かかるし、

横浜アリーナは海の傍にあるから海風直撃で

めっちゃ寒い思いしたことあるし







けど、仮にチケット当選したとしたら振込

は8月なんよね


߹ - ߹



8月は旅行に行くから軍資金は多いほうが

いいから外食も控えてるのにな、、、、







でも、カナやんのライヴに行けるなら

頑張る- ̗̀ ♡ ̖́-






秋にも楽しみができてよかったー


(,,> <,,)♡!!!