今、旅行に行く場所を決めてるんやけど

いまひとつ迷うのが、前橋でのグルメなん





いろいろ調べてみたけど、前橋のグルメて

あんまり進歩してへんように感じるん



登利平は本店に行くけど、そのほかに

下小出町の田中屋さんの焼きまんじゅう

を食べるのまでは決めたけど、アジアパン

には休みやから行けへん


߹ - ߹





あとはなにがあるの?!

ソースかつ丼の元祖のお店は、中央前橋駅

の近くにお店があるみたいやけど、ソース

かつ丼やのに醤油よりとかさ、元祖を継承

したんやないんやね



しかも、ご飯が雑穀米てなんやねん.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ



前橋駅を起点に考えると昔のアピタに

行くしかないのかな、、、、



わざわざ高崎に行ってパスタてのもねー

つまらん.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ






直江津では、お父さまが上越妙高駅まで

迎えに来てくれはるから海をみにいきたい

て話してあるから懐かしい直江津の海を

眺めて潮風にあたりたい‪ꔛ‬♡‪



釣りはしないよ



夜は、高田駅前の富寿しの本店に行くことに

したん𖤐 ̖́-‬

お寿司食べながらお酒を呑むことになる

かな🍻







金沢は、近江町市場と金沢城と兼六園に

行くことにしてるん



まあ、近江町市場でおいしい海の幸を

堪能することにしてるん


(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






前橋のグルメ情報誰か教えてくれへんかなー

なんてね


⸜(* ॑˘ ॑* )⸝