今日は、朝1 で西院に行こうと決めてたん

やけど携帯のアラームだけやと起きれん

くて 𝔻𝕒𝕣𝕝𓇬𝕚𝕟𝕘 に morning call してて

昨晩頼んでおいたからなんとか起きて

支度して家を出たん





外に出るとばちゃばちゃ雨降ってるし

バスは遅延してるし、阪急も遅延してる

て情報は知ってたからクリニックに到着

する時間は遅れるなと予想してたんやけたど

やっと1つ早いバスにのれて移動;🚌;





結局、クリニックに到着したのは目標の

時間に到着できたし、待ち時間も5分

くらいやって、持病の悪化と症状をゆうて

処方を変更してもろたん






調剤薬局ではできあがりまで、20分かかる

ゆわれたんでモスバーガーに行ったら

10時開店てさ、行ってしもたやん 


߹ - ߹




仕方ないからマクドに移動してコーヒー

飲んで時間潰し






程なく薬局からできあがりの電話がきて

薬をもろて寄り道しないで帰途に



阪急は普通にのれたけど、バスが来ない💦

バス停の QR から運行情報をみたら遅延

やて

25分待ち



ありえへん



待ってるときにアメリカ人が迷子になって

たんでどこに行きたいのか訊いて英語で

教えてあげたん






バスを降りるとすっかり晴れて、雨あがり

やのにじめじめしてへんくて雲の隙間から

青空もみえる☀️👀














梅雨入りやね



また、鬱陶しい季節になったんやね

緊張性頭痛の日々やわ😣






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



スタバの新作が告知されたね☕️✨











いちごバナナのフラペチーノやて🍓🍌



飲みたい!!!!


(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






ご飯食べたら洗濯とご飯を炊くー




𝔻𝕒𝕣𝕝𓇬𝕚𝕟𝕘 𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡


⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡