amazon 限定の資生堂 AESSA UV SUN

SCREN SKINCARE MILK SPF 50+ PA++++

増量パックを買ったん𖤐 ̖́-‬





かぐやは敏感肌やから日焼けなんかしたら

直ぐに火傷したみたいになってまうから

絶対に焼かない.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ






やぱ、化粧品や日焼け止めは資生堂のが

好きやし♡




















嬉しい増量品















京都は盆地やから陽光から逃げる場所

ないし、8月には、前橋 → 直江津   →    金沢

に旅行に行くし、増量パックは嬉しい


((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪






最近では、スプレーのがあるけどあれは

むらができるから均一にならへんゆう欠点

あるけど、乳液ならむらなく均一に塗布

できるから仕上がりが違うよ- ̗̀ ♡ ̖́-






しかも SPF 50 ➕ なんてつよつよやし



今更、知らないと恥ずかしい SPF とは

なんのことてお話





SPF とは、紫外線吸収阻害 のことでこの

数字が高いほど効果があるてこと- ̗̀ 💡 ̖́-



現在では、SPF 50 ➕ が最高なはず






旅行中に宿泊する、直江津では久しぶりに

海を眺めてくるし、お父さまとも再会して

富寿しさんでお寿司食べたり、お酒を呑む

ことにしてるからねー



真夏の海に逃げ場はないから焼かない肌に

しなあかんねん


⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡