讃岐うどん 楽洛さんでランチ ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡







今朝は、朝1 でペインクリニックに行くから

早起きしなと思い眠剤を早めに飲んで眠った

んやけど、7時くらいに目覚めたけど意識

レベルが低下して混迷状態でなかなか起き

れへんくて少し安静に寝転んでたんやけど

𝔻𝕒𝕣𝕝𓇬𝕚𝕟𝕘  から LINE 電話してて頼んで

おいたから目覚めて支度してバス停へ🚏





ペインクリニックは待ち時間なしで診察室に

入れて自覚症状から、仙骨ブロックと首と肩

も頚椎ヘルニアで痛いから trigger 2shot

追加







会計を済ませて調剤薬局で薬ができるのを

待ってたら丁度、楽洛さんの開店時間やから

お店まで行ったら開店待ちの2人組がいた

から2番めに入店したん .ᐟ‪.ᐟ





かぐやは、セットで肉うどんにきつねと

ちくわ天トッピングとかつ丼にしたん

















肉うどんは、わかめ、ねぎ、かまぼこ、牛肉

のばらが入ってて具沢山♡



麺は丸亀の本場の讃岐うどんを京都人の口に

合うようにこしがない感じでやわかい



おだしは讃岐うどんらしさがあるし、肉うどん

やから牛肉を炊いただしも混じりうまく

mariage してるん 𖤐 ̖́-‬



ちくわ天は、丸1本丁寧に揚げてあり、あっさり

してる


きつねは、京都の味かな



全体的においしかったです


(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






かつ丼は遅れて登場

かつは、ロースで赤身と脂身がバランスよく

厚みも 8mm くらいある ‪ꔛ‬♡‪



おだしがご飯まで滲みてるんでかつなし

でも食べれるん





楽洛さんのかつ丼は人気あるんよね


°・*:.。.☆





去年の1月 に行って以来やからめっちゃ

久しぶりやねん

味も変わらず、11:30 には満席になるから

開店と同時に入るのがおすすめ✨






乗換案内が市バスのダイヤ改正を plot して

へんくて、大宮でまさかのバス待ち 1時間


> ̫ <





腰痛いし、陽射し強いからマクドに入って

桃のスムージーを飲んで時間潰ししたん🍑














クーポン使用で - 100円割引で 290円.ᐟ‪.ᐟ

果肉ごろごろしとっておいしい♡






漸く、バスが来てかぐやはキシロカインが

全身にまわって意識レベルが低下してたし

足腰があほになってるから pray olity sheet

に座ってたんやけど、運悪くて韓国人

観光客が浴衣着て集団になってるし

アメリカ人は pray olity sheet に座るし

最悪 


߹ - ߹



まあ、清水寺に行くんやろけど喚くし

子供も好き放題やし、なにより鬱陶しい .ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ



ほんまに迷惑!!!!




京都の街を荒らさないでくれへんかな?!



市民は閑にいたいねん







鬱陶しい観光客たちが居なくなって解放

されて帰宅🏠






ほんまに意識レベル低下してるので

お昼寝します


(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧







10月 に薬機法が改正されて、医者は後発

医薬品を処方するようになります



かぐやのように、後発医薬品を飲むと全身

に赤疹が出るような副作用がある場合、

正当な理由がある場合は、処方箋に医薬品名

を記載して、署名捺印が必要になりますよ






先発医薬品製薬会社と後発医薬品製薬会社

とは、技術格差が 30年遅れており

品質は低い粗悪品でしかありません











医薬品副作用被害救済制度なんてある

くらいです

如何に後発医薬品が劣るものかわかる

と思います



後発医薬品を指定しておいて、医薬品副作用

被害救済制度なんてもんがあるなんて厚労省

も無駄なことしてますね



官僚のあほさ加減がわかります







そろそろ限界 


ට ̫ට ;






お昼寝します


⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡