なんや最近、自律神経がおかしい

アリス社長の配信を視聴して終わって

から眠ったからたぶん、11時くらいに

眠ったはずやのに目覚めたのは深夜2時、、、、



不眠症やから2度寝はできひん ߹ - ߹

やることないし、朝は1番で眼科に行く

つもりやからバスの時間に間に合うように

用意しといたからあとは化粧して支度して

出かけるだけやったん







まあ、用事済ませたらイオンで食糧品を

買うつもりでいたけど、腰ヘルニアが痛いし

リリカはもう手持ちがないし、荷物持てへん

どうしよう思って、思いついたんはイオンの

ネットスーパー ❢❢



ぽちぽち携帯から品物選んでカード決済

してあとは配達時間までに帰宅するだけ

て状態にしといたん




暇やったんで思わずこないだ買った炊飯器

でお米研いで早炊で炊飯したら30分くらい

で炊きあがり .ᐟ‪.ᐟ

自動で保温状態になり、やることがほんまに

ないなったん













化粧して支度をしたらバス停まで歩いて

バス待ち🚌💨


程なくバスを降りて徒歩で眼科へ

ここの院長は京大の院卒なんやと気づいた

けど、受付を済ませて待合室の椅子に座る

と患者は年寄りしかおらん、、、、

まるで介護施設みたい



受付には赤外線体温測定器があってまだ

感染症対策をしてるらしい

もう5類やのに、、、、



かぐやはマスクなんかしんからそのまま

居たけど視力検査の順番がきたら紙マスク

を渡されてマスクつけさせられて視力検査



あのさ、測定用の眼鏡をさせられてマスク

してたら息でレンズ曇るやん



当たり前やん



見えへんし



あほくさ .ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ



それに感染症対策してるわりに待合室には

虫が飛んでるし












見せかけだけの感染症対策

衛生管理も防虫対策すらしてへんのに感染症

やて

笑けるわ






眼科を終えると眼鏡屋に直行して

フィッティングして注文済ませたらもうお昼



疲れたし、お腹空いたしてことで以前から

check してたイタリアンのお店へ🇮🇹



BABY FACE PLANET’S






食べたかったんよね、昔ながらのケチャップ

のオムライス ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



タッチパネルから注文するんやけど眼鏡

つけてるより裸眼のが楽やって裸眼で

近視&乱視が悪化してんのに疲れてるせいも

あってオムライスとドリンクバーを注文したん


暫くしてお姉さんに注文大丈夫ですか?

とゆう問いに疑問を感じたけど、とりま

大丈夫ですよー

て応えてできあがりを待ってたらびっくり

した - ̗̀ 💡 ̖́-



注文したんは、SS サイズやから小さいやろ

と思ってたら巨大なオムライスが登場したん


ට ̫ට ;











明らかに大きい💦



でも、食べるしかないと思って無謀にも

挑戦してみたん



ケチャップは、甘みと酸味のバランスがよくて

濃厚なやつ



チキンライスかと思ったらベーコンライス

やった


玉子は、ふわとろでやわかい、ほんのり

だしが効いてる





三位一体したオムライスは期待とおりの

おいしさやった


(,,> <,,)♡!!!






なんとか完食してドリンクバーのドリンク

でお休み中









さて、イオンの配達が来るまでに帰宅します


(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙