昨晩、眠りについたのは、午前0時

目覚めたのは、夕方4時



16時間も眠ってた、、、、





お腹空いたし、ビールも呑みたいして

ことで王将に行きました






会員カードが銀になたし割引券もあるしで

メニューを眺めても迷う😑💭



そーだ

たまにはラーメン食べることにしてメニュー

を見てたら焼豚麺がいいなー てなて、あと

はお決まりの、にんにく🧄 激増し餃子🥟

と 𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑫𝑹𝒀 🍻🍻












背脂たっぶり

焼豚は、ばら肉🐷 のせいか脂のとこが

多かった💦

細麺やね



最初、みそ焼豚麺できるか店員さんに訊いて

みたけど、できませんてゆわれたんでこっち

にしたけど、ねぎと焼豚と麺と背脂だけ

みそラーメンと比べると具が少ないような

気がした🍜🍥


















まあ、ここの王将は   はずれ   がないから

気に入ってるん


( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)