連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




連休中に行きたい場所、、、、

できることなら直江津に行きたい



直江津で、お父さまに会いたいし

釣りもしたいし、釣り師仲間さん

*おじいちゃんしかおらん

たちとばか話しながら呑みたい🍻



まあ、越後弁は通訳が必要やけど 笑



あと、富寿司さんにも行きたいな

あの、8号のとこのお店



海釣りはもう、10年以上してへんから

腕落ちてるやろな💦



名立漁港の堤防の先端の北側

でサビキ仕掛でひらめを釣った

ことあるし、あこうがいる穴

があるとこも覚えてる



内海側で潮止まりのとき

ほっけの大群が天然の生簀になた

とこで入れ食いになたこともあた😂



釣りは楽しいけど、中古車屋の会長を

気ままにやってはるお父さまに

会いたい


( ꈍᴗꈍ)