今朝は、朝からバスに乗り阪急に乗換

して西院に行ってクリニックへ




クリニック行ったら患者おらんし待ち時間

なしで診察受けれた


珍しい😳






からの調剤薬局行って処方箋を渡すと

市バスに乗って丸太町七本松まで行って

ペインクリニックへ



ここでも待ち時間なく、診察は臀部の

腫瘍は、褥瘡やなくて毛細血管拡張性

肉芽腫やたて説明したん


そもそも褥瘡と看護師長が誤診して

ふた月くらいまったく無駄なことして

悪化させたからね






腰ヘルニアの痛みが限界やったんで

仙骨ブロックをお願いしたん







ペインクリニックが終わったら調剤薬局

で薬を調達してまた西院に戻って薬の

受けとりして帰宅の途についたん






西院から河原町まで阪急で移動して

バスで帰ろうとバス待ちしてたら

アラブ系の人に声かけられて、、、、



周囲に英語喋れる人おらんかた😭



○○に行きたいんだけど、このバスは

このバス停に停るのか?


訊かれて目的地は同じ地域やったから

案内するからついてきなとゆうて同じ

バスに乗ったん



しかも、隣の席に座るかな????



まあ、いいけど、この人は


stay wiz me !


の意味を理解してへんみたいで、バス停

降りたら携帯見てるし、信号が変わりそう

やから大声で


move !  

move !



てゆうて信号渡らして自宅を通り過ぎて

るのを内緒にして、目的地まで100m 

くらいの道まで案内して別れたん



いくら携帯のナビ見ても裏道まではない

からね



もう、目的地まで到着して待ち合わせ

してる人に会えたでしょ






現役から離れて8ヶ月経つからね、咄嗟

に英語で話しかけられても反応に困るよ



まあ、京都なら外国人観光客は絶えず

居るから道案内もするけど😅







お昼ご飯🍚

ほんとはここに行きたかったん












讃岐うどんとゆう名の関西風うどんの

楽洛さん

ペインクリニック終わったのお昼やたから

混んでるやろし、キシロカインが全身に

まわる前に帰宅しなあかんからローソン

のおにぎりにしたん🍙🍘














塩元帥てなに?!

知らんけど



阿波尾鶏のおにぎりには大敵のしいたけ

がいたから全部排除してから食べたん








やば!!!!


キシロカインがまわってきた






暫く、おちます


(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)