鬱が再発して SSRI 飲んで引き篭ってた

けど食糧品が底についたんで気合いだけ

で携帯のナビを使ってセブンイレブン

目指して歩いてたら個人経営のたこ焼き屋

さんを見つけて更に歩くとユタカ見つけて

ちょっと交差点に差しかかるとフレスコ発見!



すかさず入ったよ

冷凍食品やら金麦やらペプシやらお惣菜

やらパン🍞🥖   買って帰りしなにたこ焼き屋

さんに行って、ねぎかけてできますかぁー

て訊いてみたら、うちはたこ焼き🐙  と

ベビーカステラしかやってません!!!!


やて



頑固やな





ほな、たこ焼き🐙  12個くださいゆうて

椅子に座って待つようゆわれてベビーカステラ

1個をもらって10分くらい待った



ちな、12個で500円やて

開店から3年やそうやけどよく堪えてるね

せめて国道沿いとかに店舗かまえたらいい

のにね

小さすぎて通りすごしちゃうほどちっさい

お店やた






たこ焼きを受け取ると帰宅するのにまた

携帯のナビを使ったのに迷子になて遠回り

して帰宅したん






やぱ歩くことて大事なんやなて思ったよ

体温が少し上がった気がするし







夕飯はこれ










寒鰤の腹とろのお鲊

脂のっててめっちゃおいしかた🤤











大分のジョニーのからあげやて

中津のなら食べたことあておいしかたけど

これはまるで煎餅食べてる感じ?!

硬いし、風味が感じひん💦

おいしくない













彩りなむる

なむる食べてると焼肉食べたくなるわ🥩‪🔥




大将軍さんから随分、離れた街やからな、、、、

なかなか行けへん

使えるのに使えないクーポンが消耗しては

またもらえる






焼肉食べたい💚💚💚