なんとか雨に降られながらも引越の搬入も

終えたけど、箱だらけで寝るところがない!



携帯の充電器もポットのコンセントも

行方不明😭





荷解きまでする契約やたのに箱を運んだ

だけ💦






頼んだ引越屋はこてこての大阪の会社

やたから、作業員みんなこてこての

大阪弁、、、、



かぐやは大阪弁極度に苦手なんだよね💧

しかも、男3人がかぐやの私物をいじって

箱詰めしたし…






さて、ほんまに腰ヘルニア痛いし、寒いし

どこに布団敷こうかな、、、、






引越そばならぬうどんは、名代 かすうどん

なが田さんのかすカレーうどんにわかめ&

ねぎトッピング◥█̆̈◤࿉∥












なんやカレーをうどんだしに併せたみたい

な感じでカレーはしゃばしゃばやた



久しぶりにわかめ食べたけど海藻おいしい





そばアレルギーやからうどんね◥█̆̈◤࿉∥












フライドチキンも追加

もも肉なんやけど、しつこくなくて肉汁

滴るやつ






芋🥔  はしなしなで、まるでマクドの芋

に似た感じ



要らんやろて感じ






明日は、元のマンションの引渡しで出向かな

あかん






終わったら至急、帰宅して家電製品の搬入

の立ち会いがあんねん







暫くはどたばたしてます


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴